> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
2008年 07月 04日 ( 1 )
アントンは移籍を希望せず
 今オフの放出が確定的とされ、スパーズやビラからのオファーが報じられているアントン・ファーディナンドがボランティア活動をしていたアフリカより帰国。自分から移籍を望むことは絶対にないと明言し、ウェストハムへの愛着を重ねて口にした。

 元チェコU17代表GKマレク・ステッチは、残り1年となっていたクラブとの契約を2013年まで延長することに合意した。

アルビオン・ローバースは、フランク・マカベニーに監督就任を要請する模様。

 木曜日よりチャドウェル・ヒースの門が開き、U19欧州選手権に挑むシアーズやトムキンスらが自主練習を開始。他チームのトライアルを受ける予定のローカン・フィッツジェラルドやリハビリ組も久しぶりに顔を見せた。

 ディナモ・ザグレブのU21クロアチア代表FWヨジップ・タディッチに触手を伸ばす。
タディッチはディナモ・ザグレブと2011年までの契約を残しているが、本人はプレミアリーグへの興味を隠していない。

ブリストル・ローバースはウェストハム・アカデミー出身のFWベン・ハントを獲得した。

 イプスウィッチ・タウンは、リチャード・ライトの獲得が近づいていることを明らかにした。
昨季の正GKニール・アレキサンダーが移籍したことから、まずダービーより借りていたステファン・バイウォーターを完全移籍で加入させていたが、古巣に復帰するライトと競わせる方針だとされる。
[PR]
by soccer_days | 2008-07-04 22:20 | ウエストハム・ユナイテッド