人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ニールと再交渉へ
 ガラタサライとの交渉が不調に終わったニールの代理人は、ウェストハムと再契約の意思を示して交渉を申し入れて来た。
 一方で、エスパニョールの元アイルランド代表の右SBスティーブ ・フィナンとの交渉を始めており、ニールとの再契約は不透明な情勢となっている。

 また、獲得候補に挙げられていたパナシナイコスのブライス・ムーンとは、飲酒運転により死亡事故を起こしたことで交渉を打ち切った模様。

===(以下、Goal.comより)===
ディ・ミケーレの来季は? 故郷ローマへの移籍は「ないだろう」
ディ・ミケーレは、ウェストハムへの期限付き移籍から、トリノへと復帰した。だが、彼の未来はまだ確定していない。
「トリノの選手として、7月9日にミーティングに出席する。でも、まだ誰とも話をしていないんだ」。『LaRoma24.it』に語った。
「ロンドンでの経験はポジティブなものだったし、僕のキャリアに有益なものとなった」
彼は故郷であるローマへの移籍の可能性も取りざたされたが、「僕はローマの男だし、『ローマ・フィーバー』ってやつも持っている。もし可能なら、喜んでローマに行くだなんて、強調するまでもないよね。でも、何もないと思うな」と話した。
ウェストハムのジャンフランコ・ゾラ監督は、30試合で4ゴールにとどまった33試合のFWを完全移籍で買い取ることはしなかった。一方、トリノはセリエBに降格。元イタリア代表FWの来季は…。
by soccer_days | 2009-07-06 23:21 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧