人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> マリンズがポーツマスへ
 中盤から最終ラインまでこなし、5年もの歳月をアップトンパークで過ごしたMFハイデン・マリンズがポーツマスへ移籍することとなった。契約期間は3年半。移籍金は非公開。
 マリンズは2003年10月にパーデュー監督の1stサインとしてクリスタル・パレスより80万ポンドで加入し(当初はレンタル)、サイドバックやセンターハーフとして213試合に出場、7得点を記録している。
 ここ数年、パーカーの加入やノーブル、コリソンの成長によってベンチスタートが主となっており、環境を変える必要は常に頭の中にあったという。

 ブレッシアのU19代表FWサビオ・ヌセレコの加入が正式に決定。完全移籍で移籍金は推定750万ポンド。契約期間は当初の報道通り4年半。週給ベースでは3万ポンド。
ヌセレコにはユベントスやローマも興味を示していたが、出場機会などを考慮して英国に渡ることを決めたという。


また、カールトン・コールについてユベントスが身分照会をして来たとされている。

 ボルトンとの移籍交渉が不調に終わったカラム・ダベンポートに対し、サンダランドから300万ポンドでオファーが届く。

U18イプスウィッチ 0-3 U18ウェストハム
得点者:リー(20分)、エドガー(30分)、アブドゥラ(80分)
退場者:モンターニョ(55分)

GK ラブデイ
DF スミス、マクノートン、フライ、ブラウン
MF オークス(80分サブオラ)、キアーンズ(85分ウェアーンドリー)、リー、アブドゥラ(80分グラセール)
FW エドガー、モンターニョ
サブ:メメット
*敵の監督がリーについて「父(Rob)以上の才能を持っている。」と絶賛

===(以下、Goal.comより)===
ウェスト・ハム、ブレッシア期待の若手を獲得   ヌゼレコの移籍が決定
ブレッシア所属のサビオ・ヌゼレコ(19)のウェスト・ハム移籍が決定したようだ。同選手の代理人が明らかにしている。
  16歳でブレッシアと契約を結んだヌゼレコの代理人を務めるパトリック・バスティアネッリ氏は、『Tuttonapoli.net』に対して、ウェスト・ハムと合意に達したとコメントしている。
  「サビオ・ヌゼレコは、ウェスト・ハムのプレイヤーだ」「彼は4年半の契約にサインした。選手はプレミアリーグでプレーするチャンスに、非常に喜んでいるよ」
  「ゾラ監督のおかげで、ヌゼレコは偉大なクラブでプレーすることが出来る。ナポリとローマ?両クラブもヌゼレコに非常に興味を示していて、可能性はあった。もし今回ウェスト・ハム移籍が決まらなければ、夏に両クラブへ移籍する可能性があっただろう」
  ウェスト・ハムのゾラ監督は、イタリアで新戦力を探しており、ボローニャとサンプドリア移籍が決定する前、フィオレンティーナに所属していたオスワルドとパッツィーニに関心を示していた。
by soccer_days | 2009-01-27 00:49 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧