人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> マグパイズがニールに再オファー
 バーミンガムにレンタル中のMFナイジェル・カージーは、冬の移籍市場か今季終了後に完全移籍となる事が有力視されていたが、マクリーシュ監督はそこまで評価しておらず。完全移籍で獲得することはないと明言した。既にウェストハムでも戦力外として扱っているため、シーズン途中でフリーの身となる可能性もある模様。

===(以下、Goal.comより)===
ウェスト・ハムがオスワルド獲得か  ボローニャ、パッツィーニに続いてターゲットを逃す?
セリエA得点ランク首位を走るFWディ・ヴァイオを擁するボローニャだが、前線にはさらなる補強が必要だと言われている。そこでクラブは、フィオレンティーナに所属していたFWパッツィーニの獲得を目指して合意に迫ったが、同選手は土壇場でサンプドリアへ移籍してしまった。
  これを受け、ボローニャは同じフィオレンティーナのFWオスワルドにターゲットを変更。やはり彼の獲得にも迫った。ところが、今回もまた目前で別チームにさらわれてしまったようである。19日、オスワルドの代理人は『Radioblu』に対し、「彼はウェスト・ハムへ行く」と、プレミアリーグへの移籍を明かしたのだ。
  報道によれば、ゾラ監督率いるウェスト・ハムは、オスワルドに年俸85万ポンド前後のオファーを用意しているという。ウェスト・ハムは19日、FWベラミーをマンチェスター・シティへ放出したが、すぐにその代役を見つけたようだ・・・

ニューカッスル、再びニールに興味   200万ポンドでオファーか?
イングランドでの報道によると、ニューカッスルはDFルーカス・ニール獲得に200万ポンドのオファーを準備しているようだ。
  クラブが財政的に圧迫された状況にも関わらず、クラブに対して昇給を求めているとされているニールには、昨年の夏から移籍の噂が報じられてきたものの、ウェスト・ハムは先日1月の移籍市場でニールを放出することはないと明らかにしていた。
  そのため、今シーズン限りで契約満了を迎えるニールをフリートランスファーで獲得しようとミラン、ガラタサライが関心を見せている。
  しかし、先週ニールへのオファーを取り下げていたニューカッスルが、再び興味を示したことで、この冬にも移籍がまとまるのではないかと、ニールの去就が注目されている。

===(以下、ISMより)===
ウェールズ代表FWベラミー、マンC移籍決定
 現地時間19日、ウェストハム所属のウェールズ代表FWクレイグ・ベラミー(29)が、同じイングランドのマンチェスターCへ移籍することが決定したことが分かった。契約期間は4年半。移籍金の額は明らかになっていない。ロイター通信が報じている。
 移籍を志願していたベラミーには、同じくイングランドのトッテナムからも1400万ユーロ(約16億5000万円)のオファーが寄せられていたという。しかし、ウェストハムはこれを断り、同選手にマンCとの交渉に入ることを許可。メディカルチェックを経て、19日夜に契約が完了した。
 マンチェスターCの指揮をとるマーク・ヒューズ監督は、「またクレイグと働くことになって嬉しい。彼は、我々が欠いている質をもたらしてくれる傑出した選手だ」との声明を発表。かつてブラックバーン時代に指導したベラミーとの再会に喜びを表し、気持ちを全面に押し出すことで有名な同選手がチームに与える影響に期待を示した。
by soccer_days | 2009-01-21 00:03 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧