人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> グリーンが怪我で代表離脱
 一時はニューカッスルにも触手を伸ばしていたドゥバイの投資会社ザビールが、チャールトンが水面下で進めてきた買収工作を中断し、ウェストハムターゲットを変更したとされる。
 先週、チャールトンの幹部が身売りの可能性を認めた矢先であるだけに動静が注目されている。

 ウェールズ代表のジョン・トシャック監督がウェストハムでの出場機会が限られるジェイムス・コリンズに対しレンタルでの移籍を薦めている。

 4協会対戦でトニー・カーが「シアーズよりも才能豊か」と評するアカデミー所属のFWロバート・ホールがU16イングランド代表にデビュー。今月末のウェールズ戦のメンバーにも再び名を連ねた。

 CBジョーダン・スペンスが主将を務めていたU19イングランド代表は、U19欧州選手権予選のセルビア戦で大敗し、予選敗退が決まった。

===(以下、Goal.comより)===
A・コールとテリーがベラルーシ戦欠場  GKグリーンも離脱
イングランド代表のDFテリーとDFアシュリー・コールが、15日に行われるベラルーシとの2010年W杯予選に欠場することとなった。
 背中を痛めているテリーは、土曜のカザフスタン戦も欠場しており、日曜にジムへ姿を見せたものの、代表戦を戦えるコンディションではないようだ。カザフスタン戦に続き、テリーに代わってリオ・ファーディナンドがキャプテンを務め、チームを牽引することとなる。カペッロ監督はテリー欠場の場合、再びアストン・ヴィラMFバリーを起用する可能性を示唆している。
 一方、カザフスタン戦で失点につながる致命的なミスを犯し、本拠地ウェンブリーのスタンドからブーイングを浴びせられたA・コールは、ハムストリングの問題から遠征メンバーから外れた。
 また、イングランドはGKグリーンもひざの痛みを訴え、リスクを冒さないために代表チームから外れている。イングランドのゴールキーパーはジェームス、カーソンの2人となるが、どちらかに問題が発生しない限り、追加招集はないとみられている。

アップソンを狙うスパーズ 1月の移籍に向けて500万ポンドを準備?
イギリス紙『ピープル』が報じたところによると、トッテナムが1月にウェスト・ハムDFアップソンを獲得しようとしているようだ。
世界的な金融危機の影響により、経済面が不安定な状態のウェスト・ハムは、ゾラ監督が1月のマーケットで選手の放出があるのはやむをえないとの見解を示している。
一方、スパーズがセンターバックの強化を必要としているのは明白だ。ウッドゲイトは別にしても、キャプテンを務めるキングはフィットネスの問題から連続出場ができず、新戦力チョルルカは基本的にサイドバックで起用されている。
報道によれば、トッテナムは500万ユーロのオファーを準備しているという。
by soccer_days | 2008-10-14 00:16 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧