人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 左SBワルテル・ロペス獲得
 アルゼンチンのリバープレートを退団し、フリーの身で先週より練習に参加していたウルグアイ代表の左サイドバック、ワルテル・ロペスと1年契約を交わしたことが発表された。
既にチームに加わっている22歳は、背番号5を与えられ、先日行われたQPRとの練習試合(非公開)にも出場している。

ワルテル・ロペス/Walter Alberto López Gasco
生年月日:1985年10月15日 モンテビデオ出身 (age 22)
サイズ:182センチ
所属クラブ:リバープレート(アルゼンチン)~シェレスCD(スペイン)~UAGグアダラハラ(メキシコ)~リバープレート
代表歴:ウルグアイ代表 3回

KUMBが実施した緊急アンケートでは次期監督として望ましいのは1位が52%の票を集めたマンチーニ、次点がビリッチで28%あった。
 しかしながら、マンチーニの代理人ジョルジオ・デ・ジョルギスは、マンチーニがウェストハムで指揮をとることに全く興味を示していないことを明かしている。

フリーの身で移籍先を模索中のアッピアーにアーセナルが接触。

ロンドン五輪のメイン会場へホームスタジアムを移転させる案にスパーズとウェストハムが名乗りを上げた。

===(以下、Goal.comより)===
監督不在のウェストハムがDF獲得を発表  ウルグアイ人DFワルテル・ロペスが加入
  カービシュリーが辞任し指揮官不在となっているウェストハムが、DFワルテル・ロペス(22)の獲得を発表した。同選手は前所属クラブであるリバープレートとの契約を解除しており、1年の契約でウェストハムに加入する。

 クラブの公式HPで、ロペスが意気込みを語った。
「ここにいられて本当にうれしいよ。ここでのキャリアが素晴らしいものとなればいいね」
「いつもプレミアリーグの試合をテレビで見てきた。世界一のリーグだね。最高だよ。その一部になることができてうれしく思っている」
「アップトン・パークは美しいスタジアムだ。そこでウェストハムのためにプレーするのは素晴らしいね」
「何人かの偉大な選手がいるビッグクラブだ。ルーカス・ニールやクレイグ・ベラミーのことは知っているよ。みんなが僕を歓迎してくれている印象を受けた。ファンはアツいし、僕のできることを彼らに証明できたらいいね」

ウェスト・ハム、ドナドーニ監督招聘の可能性も すでにフロントと会談か
 カービッシュリー監督の辞任を受け、ロベルト・マンチーニ前インテル監督やイタリアU-21助監督のジャンフランコ・ゾラ氏らイタリア人指揮官が後任候補に挙げられたウェスト・ハム。だが、英紙『デイリー・メール』が5日に報じたところによると、今度はロベルト・ドナドーニ前イタリア代表監督の名前が浮上したようだ。
  クロアチア代表のビリッチ監督にオファーを断られ、ウェスト・ハムは元セルティックのコリンズ監督とドナドーニ監督を最右翼にしているという。『デイリー・メール』紙によれば、両監督はすでにウェスト・ハムの幹部と会談を行ったとみられる。
by soccer_days | 2008-09-06 10:09 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧