人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ユングベリ スウェーデン代表を引退
 サッカーのスウェーデン代表主将のMFユングベリ(31)が27日、代表チームからの引退を表明した。所属するイングランド・プレミアリーグのウェストハムではプレーを続ける。
 ユングベリは1998年に代表入り。2002、06年のワールドカップ、1次リーグで敗退した今回の欧州選手権など75試合に出場し、14得点。「長い間、代表とクラブの両方でプレーをしたため、体への負担が大きくなった。スウェーデンには才能ある選手が多いので、わたしの後を継いでくれるだろう」と話した。 (AP=共同)

===(以下、Goal.comより)===
モイーズ監督:「A・ジョンソンは売らない」  放出の意思を否定
 エバートンに所属するFWアンディ・ジョンソンがクラブを去るという噂が浮上しているが、チームを指揮するモイーズ監督が放出の意思を否定した。
 同選手の獲得に興味を持っているクラブとして、サンダーランド、ウィガン、ウェストハム、ミドルスブラ、アストン・ヴィラなどが挙げられてきた。しかし、モイーズ監督は以下のようにコメントしている。
 「アンディ・ジョンソンは売り物じゃない。シンプルなことさ」「チームにとって非常に大事なメンバーであり、プレシーズンのトレーニングでみんなと再会するとき、彼にもいてもらいたいと思っている」
by soccer_days | 2008-06-28 08:32 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧