人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アドリアーノに1,500万ポンドを提示?
 レンタルでの獲得に動いていたとされるインテルのアドリアーノに対し、1,500万ポンドの値をつけて完全移籍での獲得を試みる模様。

レンジャースとウィガンがジョージ・マッカートニー獲得に動く。

フラムがボビー・サモラにオファー。

 ジョン・ペイントシルがギリシアのパナシナイコスとの移籍交渉を開始。クラブも引きとめはしない方針。

 ASローマのマンシーニ獲得に本腰を入れているようだが、リバプールやリヨンも興味を示している。

 ダービーのガイルズ・バーンズに改めて500万ポンドのオファー。同時にレディングのショーリーに対しては600万ポンドに増額した申し出を行い、移籍を促している。

===(以下、Goal.comより)===
ダイアーの離脱で補強に動くウェストハム ダイアーは骨折、移籍市場はまもなく閉鎖
29日に行われたカーリング・カップで、ウェストハムはブリストル・ローバーズと対戦した。試合には勝利したものの、MFキーロン・ダイアーが大きなケガを負っている。
クラブの公式サイトには、「一連の検査を受けた結果、骨折をしていることが確認された。手術が行われれば回復までの期間が明確になるが、現段階ではどの程度かかるかわからない」と記されている。
また、数週間前にはジュリアン・フォーベルがアキレス腱を断裂。フレデリク・リュングベリもふくらはぎを負傷中だ。ディーン・アシュトン、ルーカス・ニール、マシュー・アップソンらもコンディションが整っていない。
チームを率いるアラン・カービシュリー監督は、ダイアーのケガを引き起こしたヤコブソンを批判した。しかし、ブリストルの指揮を執るトロロープ監督は、選手に悪意がなかったと主張。「彼は正直な若者だ。ボールを狙って足を蹴ってしまった。不運な事件だね」とコメントした。
負傷者が続出しているため、カービシュリー監督は移籍市場に助けを求めるつもりである。同監督は以下のように述べた。 「私は我々に運があると感じている。負傷している選手だけで2000万ポンドの価値があるね。非常に残念なことだよ。しかし、新たな選手を加えることもできる。チームも賛成しているしね。我々にとって、繊細な状況だ。それでも、私はしっかり評価をしていかなければならない」。

アドリアーノ、インテルは国外へ放出に固執(ガゼッタ・デッロ・スポルト紙)
ウェストハムが交渉中だが
インテルFWアドリアーノはまったく考えを変えていない。カンプ・ノウで今夜行なわれるバルセロナとの親善試合で、スタメンに復帰する見込みとなっている同選手は、レンタル移籍での放出を拒否し続けているのだ。
 しかし、インテルの方はあと数日となった移籍市場でまだ動くつもりのようである。時間が経てば経つほど、インテルがより大切にしてきた解決策が具現化している。FWレコバの犠牲により、同選手のトリノ移籍が近づいているのだ。

 一方、ミラノにはウェストハムの幹部たちがやって来た。彼らはレンタル移籍でのアドリアーノ獲得を目指しており、インテルとはすでに合意に至っている。だが、アドリアーノの代理人であるリナウディ氏によって話が進まないのだ。同氏はウェストハムと挨拶をかわしながらも、この移籍市場終盤にきてレンタル移籍を受け入れるつもりはないことを強調している。
 13時にオフィスから出てきたリナウディ代理人は、「我々の立場は変わっていない。新たなニュースはないよ。アドリアーノが良いアドバイスを受けていないとするモラッティ会長の考えについては、もちろん納得していない」と語った。そして、その後も次のように付け加えている。「市場が閉まるまでミラノにいるよ。その後ブラジルへ戻り、2ヵ月後にもう一度状況を整理する」。

===(以下、日刊スポーツより)===
イングランド代表ダイヤーが右すね骨折
 プレミアリーグのウェストハムは29日、同チームに所属するイングランド代表MFダイヤーが28日の試合で右足のすねを骨折したと発表した。
 ダイヤーはリーグ杯のブリストル戦でタックルを受けて負傷し、脛骨(けいこつ)と腓骨(ひこつ)の両方を折った。今後は手術を受けるが、復帰時期は不明。今月初めにニューカッスルから移籍したばかりで、新天地で3試合目だった。

ダイアー移籍わずか12日で骨折
 ウェストハムのイングランド代表MFキエロン・ダイアー(28)が、28日のイングランドリーグ杯ブリストル戦で右足を骨折した。前半9分、相手選手に後方から激しく右スネ付近を蹴られ、インパクトの瞬間の足は「くの字」に折れ曲がった。現在、負傷の状況などは不明だが、復帰まで6~7カ月かかる見込み。ニューカッスルから移籍し、わずか12日でダイアーの名前は長期負傷者リストに加わった。

ハーフタイムに選手失神で試合延期
 欧州のピッチ禍が止まらない! 28日に行われたイングランドリーグ杯2回戦ノッティンガム-レスター戦では、ハーフタイムにレスターDFクライブ・クラークがロッカールームで意識を失い、病院へ搬送された。試合は途中で打ち切られ、延期された。同クラブのデービス最高責任者は「いい状態ではないが、少なくとも彼は言葉を発している。クライブが一刻も早く回復することを願っている」とコメントしている。
by soccer_days | 2007-08-30 23:07 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧