人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> テベスがマンチェスターUとの仮契約にサイン
 散々騒ぎの種となっていたテベスの移籍問題は、ウェストハムに対して200万ポンドの補償金が支払われることで決着がつき、即日テベス本人はメディカルチェックも済ませた。

 クラブ間レベルでは合意とも報じられていたキーロン・ダイアーの移籍話は消滅したと伝えられる。ニューカッスルが200万ポンドの移籍金増額を要求して交渉決裂。結局、ダイアー本人もニューカッスルに残ることを決めた模様。

===(以下、スポニチアネックスより)===
法廷闘争回避…マンU・テベス確実
 ウェストハムFWカルロス・テベス(23)のマンチェスター・ユナイテッド移籍が3日、確実になった。10年までの契約を主張するクラブと移籍の構えを崩さない代理人の対立は法廷闘争寸前だったが、テベス側が違約金200万ポンド(約4億8000万円)を支払うことで合意。テベスはこの日マンUの身体検査に合格したと報じられ、移籍成立が秒読み段階に入った。

===(以下、Goal.comより)===
ウェストハムに高い意識を持ち込みたいベラミー 高い要求をすべき
夏の移籍市場でウェストハムに加入したFWクレイグ・ベラミーは、欧州の舞台で戦うことを目標としている。
「僕がいたチームの中で、最も活気のあるチームの1つがセルティックだった。毎週のように議論していたよ。みんな親友だったけど、彼らは互いに高い要求をしていた。チームメイトに多くの要求をされると気分を損ねるかい?僕にはわからないよ」。
「2年前、僕はブラックバーンにいた。そのときはヨーロッパの舞台を目指していたんだ。そのときは、上手く達成することができたね。ここでも同じことができるかもしれない」。
「たくさんのことをブラックバーン時代の監督、マーク・ヒューズから学んだよ。僕は、ここでも同じことをし、たくさんのことを求めていきたい」。
by soccer_days | 2007-08-04 00:39 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧