人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ベナユンのリバプール移籍が正式発表
 代理人レベルでは合意に達していたヨッシ・ベナユンのリバプール移籍が正式に発表された。
契約期間は4年、移籍金は当初の報道より高めの500万ポンドとなった。
ベナユンはウェストハムでの2年間に72試合出場、8得点を記録している。


===(以下、Goal.comより)===
公式発表:ベナユン、ついにリヴァプール加入 ベニテス:「能力だけでなく情熱もある」
イスラエル代表主将ヨッシ・ベナユンが、ウェストハムからリヴァプールに移籍することが決まった。移籍金は明かされていないが、契約は4年を伝えられている。
チームを率いるベニテス監督は、なぜ同選手を求めたのかを語った。
「彼がラシン・サンタンデールでプレーしているときに良い選手だと感じた。その後、イングランドに来て、彼が環境の変化に耐えられるかどうか見ていたんだ。ウェストハムでのプレーを見れば明らかなことさ」。
「ヨッシはウェストハムで大きな契約を提示されていた。しかし、彼のメッセージは常に変わらなかったんだ。リヴァプールに加わることが夢だと言っていたね」。「リック(・パリーCEO)と話したとき、私たちの意見は一致した。我々とサポーターは、彼のような選手が好きなんだ。能力だけでなく情熱も持っている。チームにとって非常にいいことだね」。

アッピアー、ウェストハム移籍を希望 「フェネルバフチェはオファーを聞くべき」
フェネルバフチェに所属するMFステファン・アッピアーが、ウェストハムへ移籍したいと語った。
26歳のガーナ代表主将は、プレミアシップでのプレーに憧れている。移籍を目指す彼は、プレシーズンのツアーを拒否。イングランド紙『サン』に、以下のように告げている。
「僕が生涯フェネルバフチェに留まりたいなんて書かれた記事があった。非常に腹立たしいことだね。ウェストハムが関心を示してくれている。フェネルバフチェは彼らのオファーを聞くべきだろう」。 「僕はプレミアリーグでプレーしたいという希望を持っている。昨季は、チームとファンに対する愛情を示すため、チームの勝利に貢献しようとビッグクラブからのオファーを断っていたんだ」。
by soccer_days | 2007-07-13 00:16 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧