人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォーベル獲得
 ボルドーの元フランス代表DF/MFジュリアン・フォーベルの獲得が内定した。移籍金は610万ポンドとなる。右サイドを主戦場とし、中盤だけではなく最終ラインでもプレーできる。
 フォーベールの加入決定により、ベナユンのリバプールへの移籍を容認したと推測されている。

Julien Faubert/ジュリアン・フォーベル
1983年8月1日ル・アブール生まれ 180センチ75キロ
所属クラブ:カンヌ~ボルドー

====(以下、Goal.comより)====
ウェストハム、フランス期待の若手を獲得  610万ポンドでフォーベルをゲット
ウェストハムがボルドーからMFジュリアン・フォーベル(23)を獲得した。
かねてからボルドー退団の意思を明かしていたフォーベルには、レンジャーズも関心を持っていた。しかし、610万ポンドの移籍金でウェストハムに加入することになる。

 ウェストハムのマグヌソン・チェアマンは、クラブの公式サイト上で以下のように語った。
「アップトン・パークにジュリアンを迎え入れることができてうれしいね。彼がクラブで成功することを確信している」。
「彼はヨーロッパ中の注目を集める若手選手だ。多くのクラブが獲得を望んでいたにも関わらず、ウェストハム加入を選んでくれたことは喜びだね」。
「彼の持つ希望や野心に感動したよ。きっと、サポーターから人気を集めるはずさ」。
なお、同選手のウェストハムとの契約は5年となっている。
by soccer_days | 2007-07-01 23:28 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧