人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新コーチ就任
 来季よりサウサンプトンのコーチだったグリン・スノディンがファースト・チームのコーチに就任する。スノディンはカービシュリー政権下のチャールトンでリザーブ・チームの監督を6年に渡って務めていた。現役時代はドンカスター、シェフィールド・W、リーズでDFとしてプレーし、昨年は北アイルランド代表でもコーチを務めていた。

テベスのインテルへの移籍が濃厚になったと報じられる。

 プレストンのデイビッド・ニュージェントは、憧れのエバートンからオファーがあるまでは移籍したくない旨をクラブに告げた。

 クラブはディーン・アシュトンが代表合宿中に怪我をして1年を棒に振ったことで100万ポンドの補償金をFAに求めているが、返答はないままとなっている。

===(以下、Goal.comより)===
リタ、ショーリーを残留させたいレディング 「彼らのプレーはポジティブ」
レディングは、クラブに所属する2人の有望な若手の将来について会談を行った。
あと2年の契約を残すDFニッキー・ショーリーは、先日イングランド代表デビューを果たしている。同選手に関心を示しているのは、ニューカッスルとウェストハムだ。

一方、FWリロイ・リタはサンダーランドから興味を持たれている模様。彼は、U-21イングランド代表として、オランダで戦っていた。
レディングは両選手を放出したくないと考えているようで、ニッキー・ハモンド・フットボール・ディレクターは以下のように語っている。
「両方の選手について、我々は話し合いを行ったよ。彼らのプレーは非常にポジティブなものだった。我々は前線を強化したいと考えている。この話も近いうちにするだろうね」。

テベス:「レアルよりもインテル」(ガゼッタ・デッロ・スポルト紙)
-モラッティ会長はあなたへの賛辞を惜しんでいません。
「感謝しているよ。インテルは偉大なクラブだ。僕が来年インテルのユニフォームを纏う可能性は本当にあるよ」。

-レアル・マドリードもあなたの獲得を目指していますが。
「それも本当の話だよ。でも、代理人は僕の考えをわかっているさ」。

-その考えを教えていただけますか?
「もちろん。レアルよりもインテルの方がいい」。

-代表にはインテルの選手がたくさんいます。
「この数日、サネッティと話したんだ。ハビエルは僕に良きアドバイスを与えてくれる人なんだ。インテルは名門クラブ。僕が深い絆を感じているダニエル・パサレラ監督はインテルでプレーしていた。遠くにいてもインテルのことを学んだし、称賛している」。

-インテルファンにテベスという選手をご紹介いただけますか?
「僕はフォート・アパッチのファヴェーラで育った。10歳の頃から道端でナイフをポケットに潜めた18歳の人たちとプレーしていたりしたんだ。ドリブルで抜かれたら、マズいリアクションをしてくるヤツもいた」。

-あなたのアイドルは誰ですか?
「ディエゴ・マラドーナさ。僕が人生で最も感動したのは、スタンドでマラドーナが応援する中、ボカのユニフォームを着てプレーした時だったんだ。夢かと思ったよ」。

-いずれにしても、インテルには簡単に馴染むことができると?
「もちろんさ。特にインテルはアルゼンチン選手がたくさんいるからね。インテルなら言葉の問題もないだろう」。
by soccer_days | 2007-06-27 00:19 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧