人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> デンバ・バはマグパイズへ
 チェルシーのDFジャック・コークに75万ポンドでオファーを出した模様。コークは一昨年よりレンタル先のバーンリーで活躍して注目を集める若手有望株。ウインブルドンの全盛期を支えたFWアラン・コークの息子としても有名。

 以前より目をつけていたカーディフのFWジェイ・ボースロイドは、QPRやサンダランド、ニューカッスル、エバートンなどとの争奪戦になっており、事実上獲得は難しい情勢となった。

===(以下、Goal.comより)===
ニューカッスルがバと3年契約 期待を寄せるパーデュー
 ニューカッスルは17日、ウェスト・ハムからFWデンバ・バ(26)を獲得したことを発表した。契約期間は3年となっている。
 セネガル代表のバは、今年1月の移籍市場でウェスト・ハムに加入。12試合出場で7ゴールを決めている。しかし、チームは最下位で2部降格が決定。新天地へ向かうことが決まった。
 アラン・パーデュー監督は、新戦力の到着を以下のように喜んだ。
 「デンバはウェスト・ハムで大きなインパクトを残した。このクラブにとって、大きな新戦力だよ。技術的なものは素晴らしく、空中戦にも強い。そして、コンスタントにゴールを奪う力があるということは言うまでもないね。さらに、ニューカッスルで良いプレーをしようという意欲も見事だよ」
 ニューカッスルにとって、バはこの夏2人目の補強。これまでに、MFヨアン・カバイェの獲得が決まっていた。
by soccer_days | 2011-06-19 22:46 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧