人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フェリペ・カイセド獲得?
 今季6人目の新戦力としてマンチェスター・シティよりエクアドル代表FWフェリペ・カイセドをシーズン・ローンで獲得したと報じられた。シーズン終了後の買い取りオプションも付いており、シチズンズで余剰戦力となった新鋭を安価で手に入れることも可能となった。

フェリペ・カイセド/Felipe Caisedo
生年月日:1988年9月5日 グアヤキル出身
身長/体重:185cm/78kg
所属クラブ:ロカフエルテFC~ FCバーゼル~マンチェスター・シティ
~ スポルティング・リスボン(レンタル)~マラガ(レンタル)
代表歴:エクアドル代表27試合3得点
フェリペ・カイセド獲得?_d0080515_12749.jpg


 PSGのベナン代表MFステファン・セセニョンをスパーズとウェストハムが狙っていると報じられる。
また、グラント監督はポーツマスよりアイルランド代表MF/DFマーク・ウィルソンを連れて来ることを熱望しているという。ウィルソンは今季より主将に任命された若手有望株である上、2013年夏まで契約を残すが、無理な引きとめはしない方針だとされる。

===(以下、Goal.comより)===
マスチェラーノの代役にパーカー? パーカーはウェスト・ハムとの契約延長を決めず
 ウェスト・ハムはMFスコット・パーカーを放出しない方針でいるものの、他のクラブはまだ諦めていない。イギリス『ミラー』は、リヴァプールが移籍の話題があるMFハビエル・マスチェラーノの代役として、パーカー獲得に動いていると伝えた。
 パーカーに対しては、トッテナムなどが以前から関心を示している。ウェスト・ハムは選手の残留を目指し、長期の契約延長を打診しているが、まだ合意には至っていない。そのため、移籍の可能性は残されているところだ。残り2週間程度となった今夏の市場で、パーカーが動くことはあるのだろうか。

アントン・ファーディナンドがフィオレンティーナへ? レンタル移籍が決まるか
 サンダーランドに所属するDFアントン・ファーディナンドが、フィオレンティーナにレンタル移籍する可能性があるようだ。イギリス『ミラー』が伝えている。
 サンダーランドには最近になって、多くの新戦力が到着したことによりA・ファーディナンドは余剰戦力になりつつあるようだ。最近はパレルモからの関心が話題になったが、サバティーニSDは、獲得が難しいと話していた。そこで現在、フィオレンティーナがレンタルでの獲得を打診し始めた模様である。

レミー、マルセイユ行き? まだ障害は残っているが…
 ニースFWロイク・レミーのマルセイユ移籍が合意に至ったとの報道がある。
ただし、移籍には障害があり、その一つが、個人の条件面で合意に達していないという。
 ホッフェンハイムもニースの要求に見合うオファーを出しており、ニースのステッラルド会長は、両方のチームのオファーがレミーにふさわしいものだと明かしていた。
 レミーは今夏の目玉の若手選手で、リヴァプールやアーセナル、ウェスト・ハムなどからの関心も報じられている。
by soccer_days | 2010-08-19 22:23 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧