人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> サリバン会長「パーカー売却はシーズン前に」
 デイビッド・サリバン会長はアストンビラよりも先に正式なオファーを出して来たスパーズの移籍金(推定1,200万ポンド)を低すぎるとして一蹴。とはいえ、「パーカーを出す場合は、シーズン開幕前に決着を付ける。開幕した後はオファーを受け付けることはない。」と語っており、額次第で放出を容認する姿勢を変えていない。
 但し、ウェストハムの方もパーカーの代理人に対して週給7万ポンドでの5年契約を新たに提示しており、これがまとまれば移籍話は立ち消えとなる。

 ロンドン五輪のメイン・スタジアムへ本拠地を移す件について、カレン・ブレイディ副会長はウェストハムが最有力候補の位置にいるはずであるとしながらも、スパーズが競争相手として名乗りを挙げているとの噂についても否定しなかった。
 但し、陸上競技のメッカといえる場所がロンドンに存在しないことから、多くの競技連盟がサッカー重視の姿勢に反対しており、トラック保全を約束しているAEGグループがこれをバックアップしている。
AEGグループはO2アリーナを落札した実績もあり、現段階では最有力と見る向きも多い。

 スコット・パーカー放出の動きがあることを見越して、ビラだけではなくスパーズやリバプールも水面下で動き出した。しかし、サリバン会長は「我々を納得させる額は決して低くはない。」として各クラブを牽制している。

===(以下、Goal.comより)===
ローマ、ベーラミ獲得に近づく?  ドニとのトレードが成立か
 イタリア『トゥットスポルト』が報じたところによると、ローマがウェスト・ハムDFヴァロン・ベーラミの獲得に近づいているようだ。
 報道によれば、ウェスト・ハムはGKドニとのトレードを受け入れたという。ただし、ドニ本人を説得する必要が残っているとのこと。
 ローマのプラデSD(スポーツディレクター)は先日、DFジョン・アルネ・リーセのバックアップを獲得する必要をほのめかしている。ベーラミに続き、インテルと交渉中のDFニコラス・ブルディッソの獲得を決めたら、ローマはDFシシーニョら余剰戦力を売却し、左SBの控えを獲得しに動くだろう。
by soccer_days | 2010-07-28 22:42 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧