人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ゾラも腹を括る?
一部で元イングランド代表監督のグレン・ホドルがウェストハムの後任監督候補に上がっていると報じられる。

===(以下、Goal.comより)===
ゾラ、解任を覚悟? 「オーナーが正しくないと感じれば…」
ウェスト・ハムは23日に行われたプレミアリーグで、残留争いのライバルであるウォルヴァーハンプトンに敗れた。ホームゲームを1-3で落とし、降格の危機が続いている。
そのため、徐々にファンのジャンフランコ・ゾラ監督に対する信頼も薄れているようだ。ゾラ監督は解任されても仕方ない状況だと理解しているという。ウォルヴァーハンプトン戦後、指揮官が以下のようにコメントした。
「物事が正しい方向に進んでいないと感じたとき、オーナーはそれを変えることができる」
「私はこれまでにも言ったように、毎日ベストを尽くしている。それが十分でないのであれば、起こり得ることだね」 「心配事を抱えている場合ではない。それが私の仕事をより良いものにするわけではないだろう」

ゾラへの信頼を強調するウェスト・ハム  サリバン共同オーナー:「監督は修正する」
 降格の危機に瀕しているウェスト・ハムは、ジャンフランコ・ゾラ監督の解任が噂され始めている。しかし、クラブの共同オーナーの一人であるデイビッド・サリバン氏は、指揮官を完全に信頼していると語った。
  イギリス『ガーディアン』の中で、サリバン氏が以下のように述べている。
  「私たちは監督を100パーセント信頼している。変化はない」
  「試合(1-3で敗れたウォルヴァーハンプトン戦)の後、私たちは彼と話をした。ひどいパフォーマンスだったことは確かだ。あのようなプレーは繰り返せない。しかし、土曜日の試合では監督が修正して良いプレーをすると信じている。大事な試合だったが、7試合のうちの1つだ」
by soccer_days | 2010-03-25 00:09 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧