人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 次のホームゲームでは無観客試合も
 ミルウォール戦でファンがピッチに侵入するなどして3度の中断を強いられた事態を重く見たFAは、詳細な調査の後、ウェストハムに処分を課す方向。
 試合後に即時調査チームの発足が決定しており、現段階では罰金だけではなく、無観客試合も処分の内容にプラスされる模様。

 スポーツ大臣サトクリフ氏はFAが今回の暴動を誘発したものや、ピッチに侵入した者たちに対し、永久的な入場禁止措置を考慮している点について全面的な支持を表明している。

 クラブは今回の暴動に断固たる態度で挑むことを発表。監視カメラなどを検証し、大規模なフーリガン一掃作戦を開始する。また、ピッチ内外で暴れた者たちに対してブーイングをしていた多くのファンには情報提供を呼びかけている。



 大手術後、集中治療室に入ったダベンポートは、鎮痛の目的もあって少なくとも水曜日までは意識を回復させない方向。
 一方、ダベンポートの母親は刃創が酷い部分の再手術を行ない、息子と同様に集中治療室に入った。

 リヴォルノのFWアレッサンドロ・ディアマンティ獲得が最終局面に。ディアマンティ自身は退団を決意し、チームメイトにお別れを言ったが、個人的な契約条項で擦り合わせが必要な状態にあり、移籍先がウェストハムではなくイタリア国内になる可能性も残っているという。 なお、移籍金は£5.5-5.7mの間でクラブ間は折り合っているとされる。

アレッサンドロ・ディアマンティ(Alessandro Diamanti)
生年月日:1983年5月2日(26歳)
身長 体重 180cm 73kg
ACプラート~エンポリFC~ACフチェッキオ~フィオレンティーナ~アルビーノレッフェ~リヴォルノ
次のホームゲームでは無観客試合も_d0080515_19545151.jpg


===(以下、ISMより)===
ウェストハムが冷や汗勝利 ファン衝突で負傷者・逮捕者も/カーリング杯 
 カーリングカップ(イングランド・リーグカップ)は現地時間25日に2回戦の試合が行なわれ、1部のウェストハムは同じロンドンに本拠を置くミルウォール(3部)とのライバル対決を延長戦の末に3対1で制し、3回戦へ駒を進めた。ロイター通信が報じている。
 ミルウォールに先制点を奪われたウェストハムだったが、試合終了3分前にスタニスラスのゴールで1対1の同点に追い付き、迎えた延長前半にはPKを獲得すると、これを再びスタニスラスが決めて逆転。最後はハインズもネットを揺らして、古くからのライバルとの一戦をモノにした。
  なお、この試合中にはホームのウェストハムが同点に追い付いた際と逆転した際にホームチームのサポーターがピッチに乱入する騒ぎがあったほか、現地警察によれば、試合前には両チームサポーターがスタジアム近郊で衝突し、44歳の男性が刺されて2人が逮捕されるという事件も起きている。
by soccer_days | 2009-08-26 22:00 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧