人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コバッチュ復帰、サルガト加入?
===(以下、Goal.comより)===
サルガドはイングランドへ挑戦?   ウェスト・ハムが新天地か
 レアル・マドリーを離れたDFミチェル・サルガドは、イングランドへの挑戦を狙っているようだ。クラブはウェスト・ハム。『ピープル』が伝えている。
 10年以上を過ごしたマドリーを離れたサルガドは、まだ高いレベルでの挑戦を続ける意向のようだ。リーガエスパニョーラの他クラブへ移るよりも、イングランドのウェスト・ハムを新天地に選ぶかもしれない。
 サルガドはインタビューの中でイングランドへの思いを語っており、ロンドンにも頻繁に通っているという。ヨーク出身の義理の姉妹もおり、英語も流暢に話す。ウェスト・ハム入りにも、問題はほぼないという。
 ウェスト・ハムではルーカス・ニールがまだ契約にサインしておらず、クラブが彼の要求に応えるかも不透明だ。彼には、サンダーランドとのつながりがここ数日報じられており、サルガドはその穴を埋めることになるかもしれない。

トーニ、やはりウェスト・ハムへ?  代理人は移籍を予想
 バイエルン・ミュンヘンに所属するイタリア代表FWルカ・トーニが、ウェスト・ハムに移籍することになりそうだ。
 以前から噂されているこの移籍は、バイエルン側がオファーを受け取っていないとコメントしたことで、実現しないかと思われた。しかし、トーニの代理人であるアルベルティ氏は、ウェスト・ハム移籍に向かっていると語っている。
 イタリア『TMW』が、同代理人のコメントを伝えた。「バイエルンでは彼がプレーしない場合もある。そして、ゾラ(ウェスト・ハム監督)は素晴らしい友人だね。私は移籍が実現すると思っているよ」

===(以下、ISMより)===
チェコ代表MFコヴァッチ、ウェストハムに完全移籍
 スパルタク・モスクワ(ロシア)は現地時間10日、ウェストハム(イングランド)に期限付き移籍していたチェコ人MFラドスラフ・コヴァッチ(29)を同クラブに完全移籍させることを発表した。ロイター通信が報じている。
by soccer_days | 2009-08-11 22:32 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧