> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
若手GK加入
===(以下、ISMより)===
1部復帰のウェストハム、U-20スイス代表GKシュピーゲル獲得
 ウェストハムは23日、グラスホッパー(スイス)からU20スイス代表GKラファエル・シュピーゲル(19)を獲得したことをクラブの公式HP上で発表した。契約期間は3年で、移籍金は明らかにされていない。
 これまで各年代の代表に選出されているシュピーゲルは、スイスが優勝した2009年のU-17W杯の代表メンバーでもあり、同国代表の将来を担う存在の一人として期待されている。
 なお、今季プレミアリーグに復帰するウェストハムは今オフ、すでにマリ代表FWモディボ・マイガなど5人を獲得している。
[PR]
by soccer_days | 2012-07-24 00:24 | ウエストハム・ユナイテッド
英国五輪代表はブラジルに完敗
五輪代表テストマッチ
英国 0-2 ブラジル
得点:サンドロ、ネイマール

英国
GK スティール(46バットランド)
DF テイラー、バートランド(49シンクレア)トムキンス(46コールカー)
14 リチャーズ、(74ドーソン)
MF ローズ、クレバリー、アレン、ギグス(63ラムジー)ストゥーリッジ(46コーク )
FW ベラミー(64ソーデル)
ブラジル
GK バルボサ
DF ラファエル、チアゴシウバ、フアン、マルセロ(80アレックス・サンドロ)
MF サンドロ(85ダニーロ)、ロムロ、オスカー(68ダシルバ・ルーカス)、レアンドロ・ダミアン(74パト)
FW ネイマール、フッキ(68ガンソ)
[PR]
by soccer_days | 2012-07-21 19:14 | ウエストハム・ユナイテッド
トウェンテのダグラスにオファー
 FCトウェンテのDFダグラスにウェストハムとフラムがオファーを出している。
来月オランダ国籍を取得するダグラスには、先にニューカッスルが320万ポンドで獲得を試みたが、拒否されている。

===(以下、ISMより)===
プレミア復帰のウェストハム、ソショーからマリ代表FWマイガを獲得
 ウェストハムは18日、ソショー(フランス)からマリ代表FWモディボ・マイガ(24)を獲得したことを発表した。契約期間は4年で、2年間の契約延長オプションも付帯している。ロイター通信が報じた。
 ソショーに2シーズン在籍したマイガは、リーグ戦59試合に出場して24ゴールを記録。プレミア復帰を果たしたウェストハムにとって、同選手は今オフ5人目の加入選手となる。なお、移籍金については明らかにされていない。
[PR]
by soccer_days | 2012-07-19 23:34 | ウエストハム・ユナイテッド
フェィはハル・シティへ
退団が決まっていたセネガル代表DFアブドライ・フェイは、ハル・シティと1年契約結んだ。

===(以下、Goal.comより)===
キャロル獲得は難しいと見るアラダイス ベルバトフには関心もなし
 ウェスト・ハムのサム・アラダイス監督が、リヴァプールFWアンディ・キャロルの獲得は難しいとの見解を示している。また、マンチェスター・ユナイテッドFWディミタール・ベルバトフについては、獲得への動きそのものを否定した。

 ブレンダン・ロジャース新監督の構想から外れたと言われ、去就が騒がれているキャロル。古巣ニューカッスルの関心が注目される一方で、ウェスト・ハムも同選手に興味を示していたが、アラダイス監督は『スカイ・スポーツ・ニュース』で次のように話している。
 「我々はアンディやリヴァプールと取引をまとめられる状況にないと思う。彼らと話はした。何度か交渉したよ。だが現時点で、進展は何もないんだ。アンディアはまだ自分の将来を決心しておらず、リヴァプールとの交渉は我々が合意できる状況ではなかった」

 ベルバトフは先日、出場機会の少なさから移籍を望んでいることを強調した。そのベルバトフに関心を寄せているクラブの一つとされているのが、ウェスト・ハムだ。だが、アラダイス監督は次のように否定している。
 「それはメディアの憶測だよ。サー・アレックス(・ファーガソン監督)とはまったくコンタクトを取っていない。ディミタールが500万ポンドで手に入れられるというコメントを聞いた。我々がストライカーを探しているのは、誰もが知っていることだ。だから、我々が彼の獲得に動いていると言われるんだろう。だが、サー・アレックスとは一切話していない」
[PR]
by soccer_days | 2012-07-18 13:44 | ウエストハム・ユナイテッド
スタンビッチに触手を伸ばす
 インテルのMFデヤン・スタンコビッチにオファーを出した模様。スタンコビッチはインテルで出場機会を減らしており、移籍は濃厚とされている。

 QPRのFWジェイミー・マッキーに対してセインツとウェストハムがアプローチをかけている。移籍金は100万ポンドと高額にはならないため、昇格組での争奪戦となっている。
[PR]
by soccer_days | 2012-07-06 21:14 | ウエストハム・ユナイテッド
New Kit 発表
d0080515_31554100.jpg

[PR]
by soccer_days | 2012-07-04 00:14 | ウエストハム・ユナイテッド
トムキンスが五輪代表入り
英国五輪代表
J・アレン(スウォンジー) C・ベラミー(リバプール) R・バートランド(チェルシー) J・バットランド(バーミンガム) S・コールカー(スパーズ) T・クレバリー(マンU) J・コーク(サウサンプトン) C・ドーソン(WBA) R・ギグス(マンU) A・ラムジー(アーセナル) M・リチャーズ(マンC) D・ローズ(スパーズ) S・シンクレア(スウォナジー) M・ソーデル(ボルトン) J・スティール(ミドルスブラ) D・ストゥールッジ(チェルシー) N・テイラー(スウォンジー) J・トムキンス(ウェストハム)
[PR]
by soccer_days | 2012-07-03 22:07 | ウエストハム・ユナイテッド
ナサニエル・クラインの加入が秒読みに
 クリスタル・パレスの右SBナサニエル・クラインが加入濃厚と報じられる。7月1日よりフリーエージェントとなったクラインは、既に個人的な契約条件の交渉に入っており、正式発表が待たれる段階となっている。

 レンヌのセネガル代表MFカデル・マンガネはウェストハムからのオファーを蹴ったことを明らかにした。
[PR]
by soccer_days | 2012-07-02 00:08 | ウエストハム・ユナイテッド
シアーズ退団、ブラウン放出
 次代のストライカーとして期待を集めていたフレディ・シアーズが退団した。契約期間は残っていたものの、実質的にはアラダイス監督の構想外となっていたため、相互同意の上で契約を解除し、フリーエージェントとなった。
 シアーズはブラックバーン戦で衝撃的なデビューを飾ったが、ファースト・チームでレギュラーポジションを掴むには至らず、スカンソープ、クリスタル・パレス、コベントリー、コルチェスターに貸し出されるなど不遇を囲った。ウェストハムでは通算58試合に出場し3得点を挙げている。

 アカデミー出身の有望株とみられていたDFジョーダン・スペンスがバーネットに完全移籍となった。
[PR]
by soccer_days | 2012-07-01 14:40 | ウエストハム・ユナイテッド