> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
2010年 07月 19日 ( 1 )
ファティに触手を伸ばす
 ASローマのフランス人MFリカルド・ファティ獲得に動き出した。ストラスブールで育ちローマに引き抜かれたファティは2度のレンタルを経て元の所属に戻っていたが、出場機会が限られているチームから出る意向を示しているという。

===(以下、Goal.comより)===
ストーク、C・コールに800万ポンド?  プリスが獲得を熱望か
 イギリス『ピープル』が報じたところによると、ストーク・シティのトニー・プリス監督は、ウェスト・ハムFWカールトン・コールを高く評価しており、クラブが800万ポンドのオファーを提示すると信じているようだ。
 C・コールは最近のひざの問題にもかかわらず、プレシーズンで調子の良さを見せており、ストークはケガに関する詳細を明確にしてから、具体的なオファーを提示するのではないかという。

ニース会長、リヴァプールに忠告 「ウェスト・ハムと同程度のオファーをしなければいけない」
 ニースFWロイク・レミー獲得を目指すリヴァプール。レミーにはウェスト・ハムからのオファーも届いているため、リヴァプールがレミーを獲得するためにはウェスト・ハムのオファーに匹敵する内容でなければならない。
 リヴァプールはレミーの移籍でニースと合意したと見られている。ただニースの会長はフランス『レキップ』で、リヴァプールから公式オファーは届いていないと主張している。
 「当面は同じ状況だろう。ただもしリヴァプールからオファーがくれば、すぐにまとまる」
 「(ウェスト・ハムのオファーに)私は納得している。支払い方法には不満だがね」
 「ウェスト・ハムはロイクを望んでいる。彼らはイングランドでプレーすればすぐに1000万ユーロ以上の価値を持つプレーヤーになると考えているから、すぐに全額を支払うことを望んでいないんだ」
[PR]
by soccer_days | 2010-07-19 14:17 | ウエストハム・ユナイテッド