> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
2010年 06月 27日 ( 1 )
ミドは古巣に復帰
W杯南アフリカ大会
スイス 0-0 ホンジュラス
*ヴァロン・ベラーミは出場停止、スイスはグループ3位で敗退

レンタルで加入していたエジプト代表FWミドは来季ミドルスブラでプレーすることに合意する意向。

 触手を伸ばしていたリヨンのFWフレデリック・ピキオンヌはフェルネバチェに移籍することが濃厚となった。

===(以下、Goal.comより)===
フラムがグリーン獲得へ?  注目はシュウォーツァーの去就
 ウェスト・ハムに所属するイングランド代表GKロバート・グリーンが、フラムに移籍する可能性があるようだ。イギリス『ニュース・オブ・ザ・ワールド』が伝えている。
 フラムの守護神であるマーク・シュウォーツァーは、この夏にアーセナルのターゲットになっている。そのため、その後釜にグリーンを迎える準備が進んでいるようだ。
 しかし、ウェスト・ハムとしてもグリーンを手放したときのリスクは考慮しなければならない。そこで、ワールドカップで素晴らしいセーブを連発したナイジェリア代表GKヴィンセント・エニェアマに関心を示しているようだ。
 これについて、ハポエル・テル・アビブに所属するエニェアマは、「来週にはまた違った噂を聞くことになると思う。それは自然なことだよ。もちろん、ほかのところに移籍したいという気持ちはある」と語っていた。
 シュウォーツァーのアーセナル移籍が決まれば、その他のクラブの動きも活発になるかもしれない。
[PR]
by soccer_days | 2010-06-27 16:34 | ウエストハム・ユナイテッド