人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> トリスタン残留へ
 プレミア復帰を決めたウルブスは、サンダランドへレンタルしているカラム・ダベンポート獲得に150万ポンドを用意する意向。

 グリムズビー・タウンは今季借りていた左SBジョー・ウィドウソンを完全移籍で欲しいと正式にオファーを出した。本人も移籍には前向きで育成費程度の金額で折り合うものと見られる。

===(以下、Goal.comより)===
D・トリスタンの残留を示唆するゾラ  契約延長に前向き
  ウェスト・ハムを率いるゾラ監督が、FWディエゴ・トリスタンの残留を仄めかしている。
同選手は昨年、トライアルを経てウェスト・ハムとの契約にこぎつけていた。そして、ここ3試合では2得点を挙げる活躍を披露。自身の価値を見せつけている。

 ゾラ監督は夏に契約が切れるディエゴ・トリスタンについて、以下のようにコメントした。
 「彼が強いポジションを手にしたのは確かだね。彼は将来的にもプレーしていると思うよ。ただ、彼はプレーをしているというよりも、楽しんでいると言ったほうがいいかもしれない。彼とは(将来について)話をしていない。ただ、彼は残りたいと思っているはずだよ」

  そして、加入当初の同選手があまり活躍できなかったのは、コンディションの問題だったと指摘している。
 「ディエゴの問題はコンディションだった。11月にやってきたときは、現在ほどのフィジカルコンディションじゃなかったんだよ。彼がスペインを代表する選手であり、長年にわたってトップストライカーだったことを忘れてはいけない。ここ2、3年はそのリズムを失っていたが、彼は素早く戻ってきている。最後の数試合での彼は、突出した活躍をしていたね」
by soccer_days | 2009-05-08 23:06 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧