人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ジミー・ネイバー逝去
80年代に活躍したウィンガー、ジミー・ネイバーが心臓発作により58歳の若さで天に召された。
先週土曜日、心臓発作を起こして病院に運ばれたが、手術を回避して自宅で療養しているところだった。

生年月日:1950年11月15日生まれ
所属クラブ:トッテナム(1970-76)~ノーリッジ~シアトル・サウンダース~ウエストハム~ボーンマス(レンタル)
在籍:1979年9月~1982年11月(実質1983年迄)、73試合出場5得点(カップ戦を含めると97試合6得点)
1981年のリーグ杯準決勝で、2戦合計4-3となるゴールを決めたエセックス出身のウインガー。1968年にスパーズでキャリアをスタートし、UEFA杯優勝などを経験している。1979年に4シーズンプレーしたノーリッジ・シティから加入。その年のサンダーランド戦が初登場となった。引退後にはスパーズのユース組織で働いていたが、1994年に辞任。ドンカスター・ローバースのコーチに就任した後、ノンリーグのアンフィールド・タウンで指揮を執った。

===(以下、Goal.comより)===
ニールとの契約延長に自信を見せるゾラ監督    「ニールに契約延長して欲しい」
ウェスト・ハムのゾラ監督が、今シーズン限りで契約満了となるDFニールとの契約延長に自信を見せている。
財政面でクラブが混乱していたために、ニールとの契約延長は後回しとなっていたが、現在は契約延長に関する交渉が行われているようで、ニールを高く評価するゾラ監督は、『スカイ・スポーツ』で、早急な契約延長合意を求めている。
「クラブは私が契約延長を望んでいることを知っているし、ルーカス(・ニール)も私がどう思っているか知っている。現在、クラブとニール本人に委ねられているが、彼らが解決策を求めてくれていると思っているよ」
また、ゾラ監督は来週行われるアストン・ヴィラ戦でのMFパーカーの復帰を熱望している。
「私はそう願っている。パーカーは我々にとって、重要なプレイヤーで、彼はより成長している。ただ、彼が100パーセントのコンディションなのかを確認したいね」
by soccer_days | 2009-04-13 23:58 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧