人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カッサーノ争奪戦に参加
 マンチェスター・Cとウェストハムがイタリア代表FWアントニオ・カッサーノの獲得にしのぎを削っているとされる。
 オフにサンプドリアからの移籍が確実視されるカッサーノには、ネドベドの後釜を探しているユベントスが名乗りを挙げているともされ、移籍金が高騰しているという。

===(以下、Goal.comより)===
ヌセレコ、ウェスト・ハムでのプレーに満足 「本当に幸せ」
1月の移籍市場でウェスト・ハムに加入したドイツU-19代表FWヌセレコが、ウェスト・ハムでの生活に満足しており、将来のレギュラー獲得へ意欲を見せている。
ヌセレコはクラブの公式HPで、次のように語っている。
「非常に楽しんでいるし、プレー機会が与えられた試合は、いつも興奮している。チームはウィガンと素晴らしい戦いをして、勝者に値したよ」
「チームの雰囲気は非常に良いよ。チームは上手くいっている。本当に幸せだよ。チームというよりむしろ、家族のように感じている。これは非常に重要なことだと思う」
「チームでプレーするチャンスがあって、今のチームの現状は素晴らしいよ」
「現在7位にいるということは非常に良いこと。大きなチャンスだと思うし、7位で終えることが出来ると確信している。不可能なことはなにもない」
「僕たちはとにかく次の試合で上手くプレーするということに集中しなければいけない。最終的な結果はシーズンが終われば明らかになるだろう」
by soccer_days | 2009-03-08 21:36 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧