人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アッピアーから手を引く?
 ゾラ監督は法外なサラリーを要求しているアッピアーからは手を引き、アシュトンに代わるストライカー探しを優先させることを申し出た模様。

 ベラミーとコリンズがW杯予選のリヒテンシュタインとドイツ戦に挑むウェールズ代表に選出された。

 1週間以上もテスト生として扱われていたナイジェル・カージーは、晴れてバーミンガム・シティにシーズン・ローンで移籍することが決定したと報じられる。これは契約が元来今季限りのため、冬の市場にて無償で放出することになるより、レンタル料を取った方がよいとの考えからとされる。

 フラムのイングランド代表MFジミー・ブラードに再度オファーを出す意向。

 ゾラ監督はチェルシー時代のチームメイトであるグジョンセン獲得に向け、自身が交渉に当たるとされる。

===(以下、Golal.comより)===
ウェストハムがトリスタンをトライアル 負傷したアシュトンの代役候補
  ウェストハムがスペイン人FWディエゴ・トリスタンとの契約に興味を示し、トライアルを打診したとのことだ。
  昨シーズンいっぱいでリヴォルノとの契約が終了した同選手は現在フリー。ウェストハムはFWアシュトンが長期離脱となったこともあり、トリスタンとの契約に関心を持っている。
 トライアルでゾラ監督に認められれば、トリスタンはウェストハムのユニフォームを着ることになるだろう。

アッピアー、イングランド行きは実現せず?  「プレミアに行けるかはわからない」
 現在フリーエージェントとなっているガーナ代表MFスティーブン・アッピアーの所属先はなかなか決まらない。同選手はプレミアリーグでのプレーを希望しているようだが、その夢は実現しないかもしれないようだ。
  『スカイ・スポーツ』に対してアッピアーは、「まだプレミアリーグでプレーしたいと思っている。でも、可能かどうかはわからないよ。ドイツのクラブからも関心があるね。ただ、金銭的な面での差は大きい。僕はトレーニングを続けているよ。調子はいいままだね。すぐに新しいクラブを見つけるつもりだ」とコメント。イングランド移籍の可能性が低くなっていることを示唆している。
  しかし、獲得に興味を示していたポーツマスはすでに撤退しているようだ。以前、チームを指揮するレドナップ監督は「賃金が高すぎる」と不満を口にしていた。
  そのほかで関心を示していると言われるプレミアのクラブは、アーセナルとウェストハムだと噂されている。週給6万ポンドを希望していると言われるアッピアーを獲得するのはどのクラブだろうか。
by soccer_days | 2008-09-30 00:09 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧