人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォーベルは開幕が微妙に
 シグマとの練習試合で右足首を負傷したフォーベルは、リーグ開幕に間に合わない可能性が出て来た。精密検査の結果次第であるが、捻挫の状態は軽いとは言えず、全治1ヶ月と見られている。

U18所属のMFジャック・コリゾンがファースト・チームに登録されることが濃厚となる。

====(以下、Football Weeklyより)====
ウェストハム、テベスのメディカルチェックに「待った!」
■テベスはマンチェスターに到着
 浦和レッズとの熱戦で、プレシーズンのアジア遠征のスタートを切ったマンチェスター・ユナイテッドだが、オールド・トラフォードでは18日にカルロス・テベスのメディカルチェックを予定していたものの、ウェストハムから許可が下りず、困った状態になっている。
 テベスは17日夜に飛行機でマンチェスターに入り、マンUはメディカルやフィットネステストの準備に余念がなかった。しかし、現在所属しているクラブから許可が出ない限り、フィジカルチェックはできないことになっているのだ。
 ウェストハムはテベスを選手登録しており、契約はまだ3年残っていると主張。第三者とテベスの代理人ジョオラビアンが一方的に契約を解除したと話している。
 マンUのギル会長は、テベスの移籍問題は「ますます複雑化」しており、「我々は、選手本人、ウェストハム、カルロスの権利を持つ会社、そしてプレミアリーグの四者と、問題を解決すべく動いている。今週中にはテベスはメディカルチェックを受けることになるだろう。まだまだ解決しなければならない問題は多いが、来週ぐらいには決着がつくと考えている」と話した。
 マンUは完全移籍を視野に入れた、レンタルでの獲得で合意に至ったと言われている。

■パラグアイ代表FWサンタクルス、バイエルン退団へ
 バイエルン・ミュンヘンのウリ・ヘーネスGMは18日、パラグアイ代表FWロケ・サンタクルス(25歳)の退団が濃厚であることを明かした。
 イタリア代表ルカ・トーニの加入などでFWが5名になったことから、すでに移籍願望を表明しているサンタクルス。イングランドのウェストハムやマンチェスター・シティの名前が移籍先候補として挙げられている。
 トーニ、シュラウドラフ、ポドルスキがいずれも負傷を抱え、元気なのはクローゼ一人という現状だが、ヘーネスはサンタクルスの状況を聞かれると、「2つのFWのポジションに4人の選手がいれば、十分すぎる」と話し、サンタクルスを引き留める意思はないことを示した。
 サンタクルスは1999年にバイエルンに加入、143試合出場12得点。ケガが多く、レギュラーの座を獲得することはできなかった。
by soccer_days | 2007-07-19 00:11 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧