人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> テベスに破格の給与を提示
 移籍先を模索するカルロス・テベスを引き止めるため、週給11万5,000ポンドという破格の条件を提示した。

カービシュリー監督はボルトンのMFケビン・ノーランへの興味を明らかにした。

 移籍が噂されたスウェーデン代表MFフレディ・リュングベリは、アーセナル残留を表明。自らの意思で出て行くことはないとした。

マスケラーノがテベスにアンフィールドで一緒にプレーしたいとらラブコールを送る。

 アストン・ビラが有力とされてきたレオ=コーカーの移籍先には、マンチェスター・シティも大きく浮上している模様。

===(以下、Goal.comより)===
ヘアウッドを狙うレドナップ監督:「格安だ」  評価を落とした今がチャンス
ポーツマスを指揮するハリー・レドナップ監督が、ウェストハムFWマーロン・ヘアウッドの獲得を狙っている。
 27歳の同選手は、昨季のプレーですっかり周囲の信頼を失ってしまい、レギュラーポジションはなくなった。ファンの批判を浴びるようになったヘアウッドは、移籍という道を選ぶことになるだろう。
 バーミンガムが300万ポンドのオファーを提示したものの、これはすでに断られている。レドナップ監督は、現在こそヘアウッド獲得の絶好機であると考えているようだ。
 「マーロンから目を離さないよ。強くて速い、良い選手だね。彼は本当に厳しいシーズンを送ったが、再びプレミアシップでゴールを挙げることができる。また15ゴールを奪えるような選手なんだ。彼は格安だよ」。
by soccer_days | 2007-06-28 22:42 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧