人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ニュージェント獲得レースに参戦
 チャールトンのダレン・ベント獲得に失敗したことから、プレストン・ノース・エンドのイングランド代表ストライカー、デイビッド・ニュージェントの獲得に動き始めた。
 既にニュージェントの移籍先としてはエバートンが有力とされている他、サンダーランドも強い興味を示している。

 リバプールはクレイグ・ベラミーをイングランドのクラブではなく、ユベントスかASローマに移籍させたい模様。

スコットランドのレンジャースがポール・コンチェスキーに100万ポンドでオファー。

フラムがヘアウッド獲得に最高600万ポンドまで用意していると報じられる。

 完全移籍のオプション行使が確定していたタイロン・メアーズは、当初の予定通りに100万ポンドでダービー・カウンティに籍を移すことが確定した。


 フェイエノールトのDFロイテン・ドレンテにプレミアシップの6クラブが興味を示す。中でもウェストハムとサンダーランドが有力といわれている。

=====(以下、Goal.comより)=====
バーミンガム、ヘアウッドの獲得に失敗 300万ポンドのオファーは却下
ウェストハム所属FWマーロン・ヘアウッドを狙っていたバーミンガムは、同選手の獲得に失敗した模様だ。
 バーミンガムは300万ポンドの移籍金を提示したと伝えられているが、ウェストハム側の返事は芳しくないものだった様子である。
 かつては800万ポンドでトッテナム移籍の可能性も囁かれたヘアウッドだが、昨季は難しいシーズンを経験。わずか4ゴールしか奪えず、市場での価格は下がってしまった。それでも、ウェストハムは500万ポンド以上のオファーがなければ同選手を移籍させない構えだ。

テヴェス代理人:「レアル・マドリーと接触があったが…」獲得したいなら急ぐべき
アルゼンチン代表FWカルロス・テヴェスは、ウェストハムからの移籍が噂されている。同選手の代理人は、移籍先の候補の1つとして名前の挙がるレアル・マドリーが彼と契約するつもりであれば、早急に動くべきであると語った。
 「レアル・マドリーと接触があった。カルロスには多くの選択肢がある。レアル側が具体的なオファーをしないなら、カルロスは違う決断をするかもしれないね。彼にはヨーロッパのビッグクラブからオファーがあるんだ。ウェストハム残留という選択肢を含め、彼の今後に関する可能性で除外されるものなんかないよ」。
by soccer_days | 2007-06-19 00:42 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧