人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ダレン・ベントに1,800万ポンドを提示
 チャールトンのFWダレン・ベントに対し、移籍金1,800万ポンド、税抜きの週給8万ポンドという破格の条件で正式にオファーを出した。
 一方、前監督が指揮を執るチャールトンからはマリンズとヘアウッドにオファーが来ている。

 アーセナルはオランダ代表バベルを獲得することが濃厚となったため、リュングベリに移籍を認める方針を固め、以前より接触していたウェストハムとポーツマスが交渉のテーブルに着く模様。

======以下、Goal.comより======
テベス:「インテルが俺を欲しがってる」「アルゼンチン選手が大勢いるクラブで・・・」
ウェストハムFWカルロス・テベスが、イタリア王者から視察されていることを明かしている。アルゼンチン代表の同選手は「インテルが俺に興味を示しているのは知っている」と、語った。テベスは同時に、イタリアセリエAでの挑戦に興味を抱いていることも隠さず語っている。「イタリアでプレーすることはとても素晴らしいことだ。特にインテルは多くのアルゼンチン選手がいるクラブだしね。何度か会談はしたけど、正式には何も決まっていない」。
マンチェスター・ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督も、同選手に興味を示している。
by soccer_days | 2007-06-13 00:08 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧