> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> サポーターに厳罰
ウェストハム 問題行為でサポーター1人を永久追放
 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、ウェストハムのサポーター2人が25日のトットナム戦で反ユダヤ的な問題行為をしたとして逮捕された。
 そのうち1人はウェストハムからスタジアムの出入りを永久に禁じられた。クラブの公式サイトが26日、報じた。
 ウェストハムは今後も同様の行為が認められた個人に永久入場禁止など厳罰を科す意向。トットナムは伝統的にユダヤ系のファンが多いことで知られている。(共同)
-----------------------------------------------------
ベナユン、反ユダヤのチャントに失望「本当に失望した」
 ウェスト・ハムMFヨッシ・ベナユンは、日曜日に行われたトッテナム戦でウェスト・ハムのサポーターが反ユダヤのチャントをしたことへの失望を表している。
 イスラエル代表のベナユンは、ウェスト・ハムのサポーターの振る舞いを強く非難している。
 自身の『ツイッター』でベナユンは、「ウェスト・ハムのサポーターとは最高の関係にある。以前在籍していた時も、レンタルでここに戻って来た今も。だから昨日あのような歌を聞いて本当に失望した」と記している。
「でも、僕たちはこれが一部のグループによるものだということを忘れてはいけない。FAとウェスト・ハムが一緒になって、彼らを見つけ罰するはずだと確信している」
[PR]
by soccer_days | 2012-11-27 20:57 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧