> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> フェィはハル・シティへ
退団が決まっていたセネガル代表DFアブドライ・フェイは、ハル・シティと1年契約結んだ。

===(以下、Goal.comより)===
キャロル獲得は難しいと見るアラダイス ベルバトフには関心もなし
 ウェスト・ハムのサム・アラダイス監督が、リヴァプールFWアンディ・キャロルの獲得は難しいとの見解を示している。また、マンチェスター・ユナイテッドFWディミタール・ベルバトフについては、獲得への動きそのものを否定した。

 ブレンダン・ロジャース新監督の構想から外れたと言われ、去就が騒がれているキャロル。古巣ニューカッスルの関心が注目される一方で、ウェスト・ハムも同選手に興味を示していたが、アラダイス監督は『スカイ・スポーツ・ニュース』で次のように話している。
 「我々はアンディやリヴァプールと取引をまとめられる状況にないと思う。彼らと話はした。何度か交渉したよ。だが現時点で、進展は何もないんだ。アンディアはまだ自分の将来を決心しておらず、リヴァプールとの交渉は我々が合意できる状況ではなかった」

 ベルバトフは先日、出場機会の少なさから移籍を望んでいることを強調した。そのベルバトフに関心を寄せているクラブの一つとされているのが、ウェスト・ハムだ。だが、アラダイス監督は次のように否定している。
 「それはメディアの憶測だよ。サー・アレックス(・ファーガソン監督)とはまったくコンタクトを取っていない。ディミタールが500万ポンドで手に入れられるというコメントを聞いた。我々がストライカーを探しているのは、誰もが知っていることだ。だから、我々が彼の獲得に動いていると言われるんだろう。だが、サー・アレックスとは一切話していない」
[PR]
by soccer_days | 2012-07-18 13:44 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧