> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> かつての指揮官たちがトムキンスを狙う
 トッテナム・ホットスパーがジェイムス・トムキンスを獲得候補リストに加えたことを明らかにした。トムキンスには既にニューカッスルのパーデュー監督が触手を伸ばしており、昨夏には250万ポンドで正式なオファーが届いていた。マグパイズはトムキンス獲得をあきらめておらず、冬の移籍期間で再度金額を上乗せしてくるものと予想されている。
なお、スパーズのCB補強に際しての第一候補はボルトンのガリー・ケイヒルだという。

 一方、トッテナムからはクロアチア代表のDFヴェドラン・チョルルカがレンタルで移籍加入するという噂が浮上している。今季は出場機会を大きく減らしており、本人も移籍に前向きだという。

 アラダイス監督は怪我人が続出しているチーム状況を鑑み、冬の市場で多めの補強を要求している。
 ハダーズフィールドのFWジョーダン・ローズを筆頭にブリストル・シティのFWニッキー・メイナード、レディングのMFジミー・ケベといった名前が現実的な獲得候補として噂される。

GKペテル・クルツがリーグ・ワンのロッチデイルへ貸し出された。
[PR]
by soccer_days | 2012-01-02 17:19 | ウエストハム・ユナイテッド