> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> バレラがソシエダへ移籍
 パブロ・バレラがレアル・ソシエダへシーズン・ローンで移籍することが決まった。
バレラは火曜日のオルダーショット戦に出場していたが、今季もレギュラー扱いではなかったことから移籍を希望していた。買い取りオプションも付いているようで、復帰の可能性は低い。

MKドンズのストライカー、サムバル・ドックを獲得した。契約期間は4年+オプション1年。移籍金は非公開。

フルネーム:サムエル・エドワード・バルドック/Samuel Edward Baldock
生年月日:1989年3月15日 ベッドフォード出身
所属:MKドンズ124試合43得点

===(以下、Goal.comより)===
残留しプレミア昇格を目指すC・コール ストーク移籍は拒否
 ウェスト・ハムFWカールトン・コールは、ストーク・シティ移籍を拒絶した後、ハマーズのプレミアリーグ昇格を助けたいと語った。
 ほかクラブからのオファーは聞くと話すC・コールだが、プレミアリーグでプレーすることにプライオリティーを置いているわけではなく、家族が幸せに暮らすことが最優先だと話した。
 イギリス『ミラー』にC・コールは、「オファー額は知っている。ウェスト・ハムの立場が意味するのは、自分が売れる選手の一人だということ。そして彼らは受け入れなければいけなかった」と語っている。
 「でも、僕は移籍を望んでいなかった。僕にとってのベストではなかったんだ。家族で北(ストーク)に向かうことはね」
[PR]
by soccer_days | 2011-08-27 23:56 | ウエストハム・ユナイテッド