> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> バーンリーがハインズ獲得
 ザボン・ハインズがバーンリーと2年契約を交わしたことが発表された。
一昨年のクラブ年間最優秀若手選手に選ばれたハインズは、昨季限りで契約切れとなっており、一時は契約更新に合意していたが、正式契約を結ばぬままにして移籍先を模索していた。
移籍金はないが、バーンリーには育成費の支払いを請求する模様。

===(以下、Goal.comより)===
 カペッロ監督は、状況が変わらない限り、チャンピオンシップでプレーすることになるウェスト・ハムMFスコット・パーカーについて、次のように話した。
 「彼がプレミアリーグでプレーすることが重要だ。彼が真面目なことは知っている。問題ないよ。ただ、彼はプレミアリーグより多くの試合に出場することになる」
 「チャンピオンシップで良いプレーヤーを見つければ、私はもちろん彼を招集する。それは問題ない。ただ、私はそのプレーヤーと私自身のために、プレミアリーグでプレーしてほしいと思っている」
[PR]
by soccer_days | 2011-08-19 00:14 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧