> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> ガビドンがQPRでトライアル
 ダニー・ガビドンにQPRからの練習参加のオファーが届き、今週よりテストされる予定。
但し、ニール・ウォーノック監督は状態の見極めに時間をかけたいとしており、急いて交渉のテーブルにつく用意はないという。

===(以下、Goal.comより)===
アラダイス、パーカーのレンタルを認めず
 ウェスト・ハムのサム・アラダイス監督は、MFスコット・パーカーがレンタルでプレミアリーグのクラブへ移籍することはないと断言した。
 昨季のウェスト・ハムでパーカー自身は活躍していたが、クラブはチャンピオンシップに降格してしまった。そのパーカーには、トッテナムとチェルシー、アストン・ヴィラが関心を寄せていると言われている。
 クラブの共同オーナーの一人であるデイビッド・サリバン氏はレンタル移籍の可能性を示唆していたが、アラダイス監督の意見は反対だ。クラブを離れるならば、完全移籍にすべきだとしている。報道陣に、「今のところ、スコット・パーカーへの獲得申し出はない」と話した。
 「私の知る限り、レンタルでの取引は問題外だ」
 「残念ながら金額が適正なものであれば、我々は考慮せざるを得ない。プレミアリーグからの降格により財政状況は厳しく、それが重要な事項になっているからね」
[PR]
by soccer_days | 2011-07-20 00:39 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧