> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> マット・テイラーにオファー
 ボルトンのDFマット・テイラーに120万ポンドでオファーを出した。アラダイス監督は左サイドの専門家として高く評価しており、中盤もこなせるテイラーに白羽の矢を立てた。

===(以下、Goal.comより)-==
グジョンセンのギリシャ行きが濃厚に AEKアテネと2年契約へ
 2010-11シーズン終了後にストーク・シティを退団したFWエイドゥル・グジョンセンは、AEKアテネを新天地に選んだようだ。『フランスフットボール』は、同選手が2年契約にサインする見込みだと伝えている。
 昨年夏にストークの一員となったグジョンセンは、半年でフラムへレンタル移籍したものの、大きなインパクトを残せないままシーズンを終えた。フリーになった後は、2部に降格したウェスト・ハムと契約するのではないかと言われていたものの、これも破談に終わったようである。
 そこで、AEKアテネがグジョンセンの獲得に動き出した。報道によると、18日にメディカルチェックを受けているようで、まもなく2年契約にサインするという。正式発表は近いようだ。

レドナップ、パーカー獲得を否定 金銭面の問題で断念か
 トッテナムを率いるハリー・レドナップ監督が、ウェスト・ハムMFスコット・パーカーの獲得を否定した。
 レドナップ監督は、以前からパーカー獲得に興味を示している。ウェスト・ハムが2部降格となったことを受けて移籍の可能性が高まっているため、トッテナムは獲得を検討していたようだ。しかし、金銭面の問題から、トッテナム行きは実現しないという。
 イギリス『サンデー・ミラー』の中でレドナップ監督は、「30歳の選手の場合、獲得した後に再び価値をつけるのは難しい」と話している。
 イングランド代表のパーカーに対しては、アストン・ヴィラが700万ポンドのオファーを準備していると伝えられているほか、MFマイケル・エッシェンが負傷したチェルシーも獲得に乗り出しているようだ。
[PR]
by soccer_days | 2011-07-19 00:05 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧