> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> PSM連敗 主力組も元気なし
FCバーゼル 2-1 ウェストハム
得点:スタニスラス(PK)
GK ステッチ
DF スペンス(フォベール)、リード(フェイ)、トムキンス、イルンガ
MF シアーズ(モンターニョ)、オブライエン(リー)、ノーラン(ボア・モルテ)、スタニスラス
FW ホール、ピキオンヌ

===(以下、Goal.comより)===
ダイアーがQPRと1年契約 「QPRは野心あふれるクラブ」
 元イングランド代表MFキーロン・ダイアー(32)が、QPRに加入することが決まった。ウェスト・ハムとの契約を終えてフリーとなっていた同選手は、QPRと1年契約を交わしている。
 QPRは2011-12シーズンからプレミアリーグで戦うことが決まっている昇格組のクラブ。ダイアーは新たなチャレンジを心待ちにしているようで、クラブの公式HPで次のように話した。
 「ここにいることができ、とてもうれしく思う。QPRは野心あふれるクラブだ。ニール(・ウォーノック監督)と話をして、クラブのビジョンを説明してもらったよ。特にチームのハングリーさや気持ちの面だ。僕はその一員になりたかった」
 QPRは、カーディフでプレーしていたFWジェイ・ボスロイドの獲得を発表したばかり。新シーズンに向けた準備を急ピッチで進めているようだ。 )
[PR]
by soccer_days | 2011-07-14 00:00 | ウエストハム・ユナイテッド