> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> コバッチュがバーゼルと契約
 ラドスラフ・コバッチュがスイスのFCバーゼルと2年契約を交わした。ウェストハムとコバッチュの契約は1年残されていたが、本人が移籍を希望していた。

U17ワールドカップ
イングランド 2-0 ウルグアイ
得点:シャロバー、クレイトン
*ブレアー・ターゴットはフル出場
イングランドはR16で米国と対戦する

===(以下、Goal.comより)===
バルサ残留を望む2部得点王 去就が注目されるJ・ソリアーノ
 バルセロナBに所属するFWジョナタン・ソリアーノ。同選手は10-11シーズン、スペイン2部リーグで32得点を挙げ、得点王に輝いた。その活躍に、国内外複数クラブが関心を寄せていると言われているが、同選手はバルサ残留を望んでいるようだ。
 ソリアーノは「32得点を挙げたことが、トップ昇格とバルサ残留につながれば、それは最高だ」とトップ昇格を切望していることを明かした。
 しかし、「オファーがあれば、じっくり考えるよ。自分の評価を見定めて、結論を出したい。ただ、急ぐ必要はないと思っている」と他クラブの誘いに、耳を傾ける姿勢を示している。
 ソリアーノは、ルイス・エンリケ新監督の就任が決定したローマと接触したことが伝えられている。さらに、フラムやウェスト・ハムなどプレミアリーグの複数クラブも関心を示していると言われている。
[PR]
by soccer_days | 2011-06-25 00:01 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧