> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> ゴールド・カップ結果等
ゴールド・カップ2011 A組
メキシコ 5-0 エル・サルバドル
*パブロ・バレラはフル出場

===(以下、Goal.comより)===
ディウフ、アラダイスのウェスト・ハム行きを希望? 「また彼の下で働けたらうれしい」
 ブラックバーンFWエル=ハジ・ディウフは、サム・アラダイス監督の下でプレーできるのであれば、チャンピオンシップでプレーすることになっても満足だと語った。アラダイス監督は、チャンピオンシップのウェスト・ハム新監督就任が発表されていた。
 スコットランドのレンジャーズにレンタル移籍していたディウフだが、レンタル期間満了に伴い、ブラックバーンに復帰することになる。しかしスティーブ・キーン監督は、ディウフを重要な存在とは考えていないようだ。
 これまでにブラックバーン、ボルトンでアラダイス監督の下でプレーしてきたディウフは、『スカイ・スポーツ・ニュース』に次のように語った。
 「レンタルが終わったから、ブラックバーンでイングランドに復帰すると思う」
「またサムと? そうなったら、ファンタスティックだね。サムは素晴らしい監督で、本当に良い人だ。また、彼の下で働けたらうれしいね」
 
パーカー、決断はバカンス後に 「タフなシーズンだったし、今はリラックスしたい」
 ウェスト・ハムMFスコット・パーカーは、将来に関する決断はバカンスから戻ってから下すと話している。
 チャンピオンシップ降格という結果でシーズンを終えたウェスト・ハムだが、孤軍奮闘する活躍を見せたパーカーには、他クラブからの関心が取りざたされている。1月にも獲得に動いていたトッテナムが最有力と見られているものの、パーカーは家族とともに過ごす夏の休暇から戻るまで、将来に関する決断を下すことはないようだ。
 「僕は今、家族と休暇に行ってリラックスすることに集中している。タフなシーズンだったし、今はリラックスしたい」とパーカーは、イギリス『デイリー・ミラー』に語ったと伝えられている。
 「君たちが信じてくれるかどうか分からないけど、僕の今の考えはリラックスすること。(将来は)僕次第じゃないんだ。どうなるか見てみるよ」

ヴェンゲル、パーカーには興味なし? 30歳という年齢がネックか
 イングランド代表MFスコット・パーカーは、所属するウェスト・ハムの降格にともない、新天地を探しているものと思われる。しかし、アーセナルは獲得に動かないようだ。
 イギリス『ニュース・オブ・ザ・ワールド』によると、アーセナルのスカウト部長であるスティーブ・ロウリー氏は、パーカーに強烈な関心を持っているとのこと。そこで、クラブに獲得を進言しているが、アーセン・ヴェンゲル監督は乗り気ではないそうだ。 
 指揮官が気にしているのは、やはり30歳というパーカーの年齢だという。アーセナルはコパ・アメリカで新しい才能を探す考えもあり、急いでパーカーを確保することはないとみているのかもしれない。
[PR]
by soccer_days | 2011-06-06 23:41 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧