> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> アップソンとダイアーが退団
 今季で契約満了となるDFマシュー・アップソンとMFキーロン・ダイアーの退団が発表された。
 一方、今季で契約が切れるDFダニー・ガビドンとDFジョナサン・スペクターに対しては、契約更新のオファーが出された。

===(以下、Goal.comより)===
イングランド代表、グリーンが追加招集
イングランドサッカー協会(FA)は24日、ウェスト・ハムGKロバート・グリーンが、フラムGKデイビッド・ストックデイルに代わってイングランド代表に追加招集されたことを明らかにした。
6月4日のEURO12予選でスイスと対戦するイングランド。ファビオ・カペッロ監督は当初、マンチェスター・シティGKジョー・ハート、ウェスト・ブロムウィッチGKスコット・カーソンとともに、フラムで控えのストックデイルを招集していた。
だが、ストックデイルは試合前日に結婚式を控えているとのこと。FAは「個人的理由」で、ストックデイルの代役としてグリーンが招集されることになったと発表した。グリーンにとっては、アメリカ戦でミスを犯した昨年の南アフリカ・ワールドカップ以来の代表招集となる。
グリーンは当初、パートナーが出産を控えていることを理由に、代表招集を辞退していた。だが、予定より早くに赤ちゃんが産まれたことを受け、代表復帰となったようだ。

夏の移籍を予想するR・キーン 「あと数年はプレミアリーグでプレーしたいけど…」
 アイルランド代表FWロビー・キーンは、夏に所属するトッテナムを離れることになると予想しているようだ。同選手は夏に放出されると考えているようで、プレミアリーグを離れるかもしれないと話している。
 「僕の(トッテナムとの)契約はあと1年だけだ。だから彼らは、取引をすることを望むかもしれないね」
 「プレミアリーグの可能性はごくわずかだと思う」
 「できる限りプレーし、フットボールを楽しむことだ。たぶん、若い選手の助けになれるクラブに行くんじゃないかな」
 「チャンピオンシップのチームが(給料を)支払えるかどうかは、また別の問題だ。ただ、あと数年はプレミアリーグでプレーしたい」
 R・キーンは、1月の移籍市場でウェスト・ハムにレンタル移籍。9試合に出場し2ゴールをマークしていた。
[PR]
by soccer_days | 2011-05-25 00:30 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧