> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> 6連敗で最下位独走態勢へ
5/1(日)プレミアリーグ シティ・オブ・マンチェスター 観衆44,511人
マンチェスター・シティ 2(2-1/0-0)1 ウェストハム
得点:MC-デ・ヨンク(10分)サバレタ(15分)
   WH-デンバ・バ(33分)
警告:MC-サバレタ、ジョンソン、バリー
   WH-ガビドン

GK グリーン
DF ヤコブセン、トムキンス、アップソン(26分ダ・コスタ)、ガビドン
MF シアーズ、スペクター、ヒッツルスペルガー、ボア・モルテ(79分オビンナ)
FW キーン(66分コール)、デンバ・バ
サブ:ボファン、リード、コバッチュ、ピキオンヌ

  48%   支配率    52%
19(12) シュート数(枠内)  7(4)
  8  コーナーキック   5
   13  ファウル   8
d0080515_9324734.jpg

===(以下、Goal.comより)===
グラント:「残留は非常に難しい」 それでも諦めないウェスト・ハム指揮官
1日のプレミアリーグ第35節でマンチェスター・シティと対戦したウェスト・ハムは、敵地での一戦を1-2で落とした。最下位で降格の危機に瀕しているウェスト・ハムは、勝ち点を必要としていたが、厳しい状況に立たされている。アブラム・グラント監督は、残留が難しくなったと認めた。
 試合後の同指揮官が、以下のようなコメントを残している。
 「残留は非常に難しくなった。次の試合に勝てば、まだオープンな戦いになるだろう。(残留のためには残り3試合で)勝ち点7~9が必要だと思う。我々には勝ち点が必要だ。それは間違いない。どういったプレーをするかは、大事なことではないね」
 「敵地で我々は良いプレーをした。試合を見た誰もが、我々はもっと大きなものに値したと分かっている。立ち上がりはひどかったが、しっかりと立ち直り、確かなスピリットを示した。次節に備えて、ポジティブな要素はたくさんあったね。(残留は)非常に難しい。しかし、我々はできるはずだ」
 最下位ウェスト・ハムは、残留ラインとの勝ち点差が3ポイントという状況。残り3試合の相手は、ブラックバーン、ウィガン、サンダーランドとなっている。
[PR]
by soccer_days | 2011-05-02 01:14 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧