> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> パーカー復帰へ
一時は今季絶望とも報じられたスコット・パーカーはラスト2試合の出場が見込める模様。

シチズンズとの試合はウェイン・ブリッジがレンタル契約のため出場できない。

ヤコブセンが降格してもチームにとどまる意向を示した。

===(以下、SOCCER KINGより)===
リヴァプール、今夏にJ・コールを放出へ
 リヴァプールの元イングランド代表MFジョー・コールが、今夏にアンフィールドから離れることが濃厚になっていると、イギリス紙『サン』が報じている。
 J・コールは昨夏、鳴り物入りでチェルシーからリヴァプールへと加わったものの、故障の影響もありトップコンディションを取り戻せず。今シーズンはリーグ戦でわずか8試合の出場にとどまっており、十分な働きをしているとは言いがたい現状だ。
 リヴァプールの関係者は、「彼は素晴らしい男だ。だが、ケニーは新しいリヴァプールを築いていこうと思っている。アンディ・キャロルやルイス・スアレス、そして夏に彼が望んで獲得するであろう選手と一緒にね。残念ながらジョーはこのプランに含まれないだろう」とコメント。J・コールが今夏に移籍する可能性が高いと話している。
 なお、J・コールに対しては、古巣であるウェストハムや、ウェストハム時代の恩師であるハリー・レドナップが監督を務めるトッテナムなどが興味を示していると報じられている。
[PR]
by soccer_days | 2011-04-25 23:01 | ウエストハム・ユナイテッド