> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> パーカーがPFA選出最優秀選手候補に
 PFAは2010-11年シーズンの最優秀選手候補7人を発表し、スコット・パーカーもノミネートされた。最終候補リストは以下の通り。
スコット・パーカー、サミル・ナスリ、チャーリー・アダム、ガレス・ベイル、カルロス・テベス、ラファエル・ファン・デル・ファールト、ネマニャ・ビディッチ

===(ISM)===
イングランド代表FWコールがツイッターで問題発言 処分の可能性
 FA(イングランドサッカー協会)は現地時間8日(以下現地時間)、イングランド代表でウェストハムに所属するFWカールトン・コールがツイッター上でガーナのファンに対し不適切な発言をしたとして、処分を検討していると発表した。ロイター通信が報じている。
 C・コールは前月29日に国際親善試合でガーナと対戦した際、ガーナを応援する大勢の人々を前にして、ツイッターに「移民たちがウェンブリーを包囲している!」などのジョークを書き込んでいた。同選手はその後、自分のつぶやきを深刻に取らないで欲しいとも書き込んでいる。
 これにより、C・コールはFAから何らかの処分を受けると思われる。なお、同選手は13日までに申し立てを行なうことが可能。
[PR]
by soccer_days | 2011-04-09 00:38 | ウエストハム・ユナイテッド