> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> コリンソンが実戦復帰
昨季の怪我により長い間戦列を離れていたジャック・コリソンがマンチェスター・Uとのリザーブマッチで実践復帰を果たした。

 U20米国代表に選出されたセバスチャン・ジェゲットは、水曜日のグアテマラ戦で勝利すればU20W杯出場を決定する。

====(以下、Goal.comより)===
FA、失言ルーニーに処分を科すと発表
 イングランドサッカー協会(FA)は4日、マンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーに対し、規律処分を科すことを発表した。2日に行われたウェスト・ハム戦での暴言が理由とされている。
 ルーニーはウェスト・ハム戦でハットトリックを記録し、2点のビハインドを背負っていたチームを4-2の逆転勝利へと導いている。だが、3点目となるPKを決めた際、テレビカメラに向かって暴言を吐いていた。
 ルーニーは試合後、公に自らの失言を謝罪したが、FAは処分を科すことに決めた。同選手には現地時間5日18時まで、異議を申し立てる時間が与えられている。
 出場停止処分が科された場合、1試合ならばプレミアリーグ次節のフラム戦、2試合ならばその翌週に行われるマンチェスター・シティとのFAカップ準決勝にルーニーは出場できなくなる。
[PR]
by soccer_days | 2011-04-04 23:36 | ウエストハム・ユナイテッド