> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> 2点差を守り切れず~ホームで痛恨の大逆転負け
4/2(土)プレミアリーグ アップトンパーク 観衆34,546人
ウェストハム 2(2-0/0-4)4 マンチェスター・U
得点:WH-ノーブル(11分/PK, 25分/PK)
   MU-ルーニー(65分,73分,79分/PK)、エルナンデス(84分)
警告:ダ・コスタ、ヴィディッチ、ギブソン

GK グリーン
DF ヤコブセン、ダ・コスタ、アップソン、ブリッジ
MF オニール(83オビンナ)、ノーブル(83キーン)、パーカー、ヒッツルスペルガー、デンバ・バ
FW コール(68ピキオンヌ)
サブ:ボファン、リード、トムキンス、スペクター

 37%   支配率    63%
6(2) シュート数(枠内)  18(9)
   0 コーナーキック  16
  10  ファウル   9
d0080515_17402395.jpg

===(以下、Goal.comより)===
グラント:「簡単にスペースを与えた」 後半の内容を悔いる
 2日に行われたプレミアリーグ第31節でマンチェスター・ユナイテッドをホームに迎えたウェスト・ハムは、2-4で敗れた。アブラム・グラント監督は、2点リードで迎えた後半の内容に不満が残っているようだ。
 前半にマーク・ノーブルのPK2本でリードを奪ったウェスト・ハムは、後半に4ゴールを許している。グラント監督は、前半のパフォーマンスに満足しているものの、その後に問題があったと指摘。試合後の会見で、次のように語った。
 「相手が試合をコントロールするのは、あまりに簡単だった。後半の彼らは失うものがなく、左サイドバックに(ライアン・)ギグスを置いたね。ただ、我々はスペースを与えすぎてしまったよ」
 「ポジティブなことはたくさんあった。前半は勝利を求めて、すべてのことをしていたよ。しかし、サッカーは前後半で戦うものだ。しっかりと最後までやり遂げなければいけない」
 「リーグ戦はとても厳しい。しかし、(残留は)できると思う。マンチェスター・ユナイテッドから勝ち点を奪いたいと思うが、勝つことを期待しているチームはそうないだろう。シーズンの最後まで残留を争うことになる。選手たちはそれを分かっているよ。我々はまだ、良い流れを維持している」
 「(ユナイテッドDFネマニャ・ヴィディッチは)退場になるべきだったと思う。しかし、レフェリーについては話したくない。(ユナイテッドにPKが与えられたシーンは)見ていない。ただ、選手たちはとてもがっかりしている」
 ユナイテッドに敗れたウェスト・ハムは、再び降格圏に順位を落としている。
[PR]
by soccer_days | 2011-04-02 23:29 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧