> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> パーカー負傷
 スコット・パーカーは大活躍を見せたウェールズ戦で肩とふくらはぎを痛め、月曜日に病院へ行った。カペッロ監督はガーナ戦での起用も示唆していたが、診断結果によっては今週末のマンU戦も微妙になるだろうと話している。

===(以下、Soccer Kingより)===
ウィルシャーやパーカーらにレーザー光…犯人調査へ
 ウェールズサッカー協会は、26日に行われたイングランド代表戦で、選手に向かってレーザーポインターを向けたファンを特定するために調査に乗り出す方針であることが分かった。
 レーザーポインターを向けられたのは、イングランド代表のMFスコット・パーカーやジャック・ウィルシャーら、確認されただけでも計5人。対象となったのがすべてイングランドのプレーヤーであることから、ウェールズのファンが犯人であると憶測されている。
 この件について、ウェールズサッカー協会のスポークスマンは、以下のようにコメントし、ファンの行動が恥ずべきものだとしている。
「我々は事件について認識している。FA(イングランドサッカー協会)とも議論してきた」
「レーザーポインターはとても小さなもので、見つけるのは非常に困難だ。しかし、ファンがそんなものをスタジアムに持ち込んだということだけでも非常に愚かなことだ」
[PR]
by soccer_days | 2011-03-28 23:39 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧