> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> パーカーに栄誉
 デイビッド・サリバン会長は今季はグラント監督と心中する腹積もりを吐露しつつ、シーズン終了後にはプレミア残留の可否を問わずに解任する可能性を否定しなかった。

===(以下、Goal.comより)===
パーカーがプレミア月間MVP 最優秀監督はヴェンゲル
 ウェスト・ハムMFスコット・パーカーが、2月のプレミアリーグ月間MVPに選ばれた、監督部門では、アーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督が選出されている。
 降格圏に低迷するウェスト・ハムだが、2月は2勝1分け1敗で勝ち点7を稼いでおり、残留に望みをつないでいる。パーカーは2月27日のリヴァプール戦で見事な先制ゴールを決めるなど、チームをけん引しているところで、この活躍が評価されたようだ。
 パーカーはクラブの公式HPで、「大きな名誉だ。個人的にうまくいっていることは確かだね。とてもうれしく思う。この賞を受け取るのはとても気分がいい。これから良い結果を手にすることができるといいね」とコメントした。
d0080515_8525263.jpg

[PR]
by soccer_days | 2011-03-05 08:53 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧