> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> フォベール退団へ
デイビッド・ゴールド会長が胆管炎および敗血症により入院した。

===(以下、Goal.comより)===
フォベール、ウェスト・ハム退団へ 「僕の将来は別のところに」
ウェスト・ハムに所属するMFジュリアン・フォベールが、移籍の意思を固めたようだ。2007年夏にボルドーからイングランドへやってきた彼は、今シーズン終了後に新天地を探すことになるという。
イギリス『デイリー・ミラー』が、同選手のコメントを伝えた。
「ウェスト・ハムでの僕のストーリーは終わる。母が死んだときも、僕はこのクラブのために全力を尽くした。これまでに問題はなかったよ」
「僕がプレーしていないのは、僕が良くないからだと言うなら理解できる。でもそうじゃない。僕は好調なんだ。プレーしたいよ。でも、僕はここでより多くのことに期待していない。僕の将来は、どこか別のところにある。誰も僕の移籍の障壁にならないことを願っているよ」
2009年1月からの半年間は、レアル・マドリーへのレンタルも経験したフォベール。希望するような新天地は見つかるのだろうか。
[PR]
by soccer_days | 2011-02-26 23:58 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧