> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> CBのレギュラー2人が長期離脱?
 アキレス腱を痛めたアップソンとふくらはぎの肉離れを起こしたトムキンスは、WBA戦の出場に目処が立たず。また、ロビー・キーンもふくらはぎの痛みを訴えており、欠場が見込まれる。

===(NHK Onlineより)===
スタジアム 五輪後サッカーで使用
2012年夏のロンドンオリンピックのメーンスタジアムは、大会後、サッカー、イングランド・プレミアリーグのクラブの本拠地として使用される見通しとなりました。
これは、11日、ロンドン市などが作るスタジアムの管理運営会社が発表しました。ことし夏の完成を目指して建設が進んでいる、ロンドンオリンピックのメーンスタジアムは、大会後の効率的な再利用を視野に、運営会社がその活用策を検討してきました。そして、収益性や事業計画などを考慮した結果、サッカー、イングランド・プレミアリーグのウェストハムの本拠地として再利用することで、11日までに最終的な意見がまとまったということです。
ウェストハムは、現在、ロンドン東部に本拠地を構えていますが、施設の老朽化が進んでおり、新しいスタジアムへの移転を検討していました。ウェストハムは運営会社にスタジアム使用料を支払う形で、オリンピック後から本拠地として利用します。
スタジアムは、サッカーに加えて、オリンピックで使用する陸上競技の施設もそのまま残されることから、イギリスでは、オリンピック後も多目的な競技場として有効活用されるめどが立ったとして、評価する声が大半を占めています。
[PR]
by soccer_days | 2011-02-12 00:04 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧