人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ベラーミをローマに放出へ
===(以下、Goal.comより)===
グラント、シドウェル獲得の意思を認める パーカー放出は断固否定
 ウェスト・ハムを率いるアブラム・グラント監督は、1月の移籍市場でアストン・ヴィラからMFスティーブ・シドウェルを獲得したいと考えている。しかし、チームの主力であるMFスコット・パーカーを手放すつもりはないようだ。
 シドウェル獲得がパーカー放出の布石だという見方もあるが、グラント監督は報道陣に対し、次のようにコメントした。
 「放出はあり得ない。スコット・パーカーはこのクラブにとって、ただの優れた選手ではない。今は確かに最下位かもしれないが、チームのために正しいことをしようとしている」
 「成功を収めたチームでも、すべてが最初から順調だったわけではないということを知っている。彼はこのクラブの基盤の一つだ。オーナー陣は彼の残留を願っている。我々には、彼のような選手が多くいるわけではない。彼が移籍したら、大きな痛手だろう」
 「私は通常、自分のクラブとサインしていない選手について話すことはない。しかし、私が彼(シドウェル)に興味を持っていることは事実だ。彼は良い選手で、良い若者だね。ポジティブな人間と賢い人間で、チームをつくりたいと思っている。彼は常に知的な男で、取引を完了したいと思っているよ」

ローマがベーラミが獲得交渉を開始 ウェスト・ハムに引き止めの意思はなし
 ローマはMFバーロン・ベーラミ獲得について、同選手が所属するウェスト・ハムと530万ユーロの移籍金で交渉を開始したようだ。Goal.com UK版が報じている。
 スイス代表MFは昨夏からローマに狙われており、ついにオリンピコへ行く準備が整ったようだ。
 パレルモとヴォルフスブルクもベーラミへの関心を示していたが、選手自身はローマでプレーしたいとウェスト・ハムに話していた。
 ローマの代表者がウェスト・ハムと話し合いを進めており、年明けには話がまとまりそうだ。
 アブラム・グラント監督率いるウェスト・ハムはプレミアリーグで最下位に位置しており、指揮官は職を守るためには今後2試合で1勝を挙げる必要がある。
 ベーラミが2008年にラツィオから加入した際には、ウェスト・ハムは500万ポンドを支払った。しかしイングランドで思うような活躍ができず、ベーラミはセリエAへ戻りたいとの希望を募らせていた。
 「いくつかの関心が寄せられていたが、ベーラミのローマ加入はほぼ間違いない」と、関係者がGoal.com UKに語った。
 「ウェスト・ハムは移籍を邪魔しない。彼らは金を必要としており、彼を留め置くために戦いたいと思っていない」と、ベーラミの移籍の可能性を話している。
by soccer_days | 2010-12-25 16:27 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧